漫画・「吉田秋生The Best Selection」 感想
いや、この方の作品はどれを読んでも思想に耽ることが出来ますので。
そして、このベストセレクションでは初期の頃の作品ですね。
もはや20年前くらいの作品などがセレクトされているのでありますが・・・。
(漫画・「吉田秋生The Best Selection」 感想)
とりあえず、自分は昔に読んだ事がある作品ばかりで。
そういうのが、まとめて読み返せたのが久しくてとても懐かしかった。
まずそれがありましたね。
やっぱBANANA FISH以前の作品なども収録されているので非常に絵的には懐かしいのでしょう。
いやあ、ほんと懐かしい。あー、懐かしい。ww
とまあ、そういう作品を知っている人にとって、この本は懐かしいんだろうと思います。
で、この本には全部で六つの作品が収録されておりますね。
それを読んで見て、そして思うのは・・・各作品共に、その最後の一齣を見た時の感覚。
こうしてまとめて読んでみると、其処を見た時の感覚が自分はすごく好きだった。
そして、それは其処で何か知らず想いを馳せる事が出来るからなんだろうな・・・と思いました。
まあ、これも昔の作品ばかりなので絵とかは今の海街などに比べるとあれかも知れません。
しかし、これはこれで非常に味のあるタッチだろうと思いますよ。
吉田秋生The Best Selection (フラワーコミックス)
きっとリフレインしたい方にお勧めの本なのでしょうか。
・・・って、何か自分は微妙にユーミンを思い出してしまったよ。
あれだな。前に見た「Yuming Films」みたいな感じでドラマにすると面白いのかも知れません。
ご拝読ありがとう♪ランキングもよろっ♪



