ぱじゃまソフト ぱにっく!!けろけろ王国 感想
それは自分が「パンドラの夢」に続いてプレイした作品でした。
まさしく、これはパジャマでおじゃまっ!!
ちなみに地図かどこかで980円くらいで買いましたね。
ええ、げっちゅげっちゅだったのでありましたよ。(笑)
(ぱじゃまソフト ぱにっく!!けろけろ王国 感想)
まず、この作品はパズルゲームなんですよ。
まあ、今となってはかなり珍しい。そんな貴重なエロゲのパズルゲーム。
たぶん、今作以外に思い当たる作品もないんじゃないのかな?
とりあえず自分はあまり思い当たらないですので。
そして、内容はパズルゲームに勝てば女の子をアレしちゃえるって感じで。
それこそ非常に分かりやすくもあった作品でした。
しかし、問題なのはそのキーボード専用の操作性ではなかったのでしょうか。
其処には色々な絵師様が描かれた可愛らしいおにゃのこがい〜っぱいいるのですよ。
ええ、目の前の勝負に勝てばい〜っぱい、お〜っぱいなんですよ。
だが、勝てない!このままではボク元気になれないっ!!
とまあ、そのままいつしか自分はプレイする事を止めてしまいました。
ああ、今でも思い出すよ。
それは七尾奈留さんが描かれた美少女のパンチラを。
そのほのかな色香で、おれはいつもぱにっくするんだ。
い〜っぱい、お〜っぱい、ボクぱにっく!!
ああ、心は鳴いている。けろけろけろけろけろ・・・・・と。(笑)

ぱにっく!!けろけろ王国
(おれの評価)☆☆☆☆☆☆
でも、結局はパズルするのがわりと面倒くさかったと。
ぶっちゃけ普通にアドベンチャーしてくれた方が良かったかな。
それにほら、今ではエロゲーのパズルゲーなんて摩訶不思議じゃないですか。
だけど、この作品はとっても絵師さんが豪華だったのですよ。
だったら、其処だけ見て、自分は地図でお安く買い求めが出来たことに良かったなあと。
とりあえず、絵を見るのは好きでありますし。ねえ、えへへ。(笑)
ご拝読ありがとう♪ランキングもよろっ♪



