空色ホーム > SHUFFLE! > TVアニメ SHUFFLE! 芙蓉 楓

TVアニメ SHUFFLE! 芙蓉 楓

2006.01.10(Tue)


(TVアニメ SHUFFLE! 芙蓉 楓)


稟とは幼馴染の女の子だったのが楓でした。 

いちばん稟と一緒に居たはずの女の子。

そして、そこには悲しい過去があったりもしたのですが。

そう、どうして彼女はあんなにも「稟」に尽くすのか。

きっと、ある意味ではこの作品で一番悲しいヒロインです。

でも家庭的で可愛い女の子なんです。

ちなみにもしもおれが稟の立場だったら、この娘が一番ですので!!

でも、楓はこれからもずっと稟のことを想い続けていくんだろうなあ。

そんな健気で愛おしい。そんな薄幸の娘さんだったのですよ。

この娘の手料理が食べたいな。もちろんリムちゃんと一緒に作った料理をさっ。

SHUFFLE! 芙蓉 楓

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ SHUFFLE! 時雨 亜沙 | 空色ホームへ | TVアニメ SHUFFLE! プリムラ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2932-391c2f91

| 空色ホームへ |