空色ホーム > 空色戯画 > はあ、ラムネ色の海にでもバカンスに行きたいわ

はあ、ラムネ色の海にでもバカンスに行きたいわ

2008.05.15(Thu)
もう季節的にもあたたかくなってきましたね。

となると、やっぱ海にでも行きたくなるわけでして。

そうだよなあ。やっぱ海だよ。

そして、海といったら綺麗な、まるでラムネ色のような海がいい訳でして〜♪

そんな感じで最近のイラストから少し。


(はあ、ラムネ色の海にでもバカンスに行きたいわ)


とりあえずの下絵
「とりあえず下絵よね」


窓辺にて
「ちょっと窓辺で憂うわね」


綺麗な海に行きたくて
「はあ、ラムネ色みたいに綺麗な海にでも行きたいわ」


とまあ、今現在は背景の練習中らしいですね〜。

   これはweb拍手だよ〜いっぱい送って欲しいなあ〜。ww  空色のトップページに戻ります
<<ヤフー動画・「FREEDOM SEVEN」 感想 | 空色ホームへ | ミステリートの続編がとうとうきた! 〜アザーサイド・オブ・チャーチ>>
コメント
コメントの投稿
(空色へのコメントは大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

PASS:

SECRET: 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
(言及リンク制となっておりますが、空色へのトラックバックはお気軽にどうぞ。しかし宣伝などは即まっさつだよ☆)
トラックバックURL:
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2992-aadc99bd
| 空色ホームへ |