空色ホーム > ギャルゲー(雑記) > RAM 5 -ファイブ- 体験版のプレイ感想

RAM 5 -ファイブ- 体験版のプレイ感想

2008.05.17(Sat)
しかし、このソフトは制作陣は豪華なんですよねえ。

そして、今作の内容は舞台は雪積もる北国。

そこで繰り広げられる「ドタバタ 北国ラブコメディ」らしいですが。

で、今回の5体験版を遊んでみての感覚ですが。

とりあえず自分が知っている作品から例を挙げれば「SNOW」とか近いんじゃないかと。

だから、なかなか興味深そうだし面白そうだった。

しかし、「なの」には恐ろしくこだわりがあるのでしょう。

あの環境設定とかどんだけなのなのなの。とにもなの!!(笑)


(RAM 5 -ファイブ- 体験版のプレイ感想)


まずは、あの兄妹の掛け合いには笑え申した。

兄は妹の衣服を剥ぎ取ろうと。そして妹は兄をバリヤーにし。

とりあえず妹の方は「ALMA」のゆいたん系だと勝手に脳内認識しときましたので〜。


くうう〜っ、あいりたんかわええなあ!!


ええ、妹とは毎朝欠かさずに起こしに来てくれるのです。そういうものなのです。

そいで、ちょっと頭ん中は可笑しいと。(笑)

けど、今回のプレイした感じでは、これかなり期待できそうだった。

やってみると分かると思うのですが、とにかく面白かった。相当やべえ。

で、あのスポンジの中にはナニが入っておられるのでしょうか?


って、浴場で大欲情プレイじゃねえかーッ!!


ああ、妹さんがその中へと向かう。入っちゃだめ。行っちゃダメだよーっ!!


って、妹さんまでアレをやってんのかよーーーーッ!!!!


はあ、ありゃ間違いなく家族ですよ。はい。

それと牛さんは搾乳しなくっちゃ。


って、妹さんが牛になっちゃったーーーーッ!!!!!


ああ、この作品は今年のギャルゲーでもホットミルクなものになりそうだ。そんな予感がする。

つーか、ああいう牛さんとパフパフがしたいよなあ。

しかし、やっぱバイクとか出てくるのな。じゃあ今回も擬音で楽しみ増すよねえ?

でも、ほのかが18歳ってのはおかしいと思う・・・なの。

で、あの主人公は何回逝きそうになったんだろう。とりあえず5回以上はあったと思われる・・・なの。

とまあ、あと個人的予想としては視点そのものが切り替わる展開とか不思議系とかにもなりそうな。

そんな感じで、かなり設定にも凝っていそうだったかと。

それに体験版のわりにはかなり長い時間のプレイも出来ましたね。

選択肢によって終り方も違ってたりしてましたし。

しかも、まだまだそれ自体すらもが序の口みたいな構成なのでした。


5 (ファイブ)
5 (ファイブ)


じゃあ、これにて体験版の感想もウッシッシ〜♪

にしても、あれで浴場では禰音さんもねーねー?

って、ほのかもそのパジャマはなんなんですか・・・ほのかでハァハァするなの。

なんか北海道って色々と非日常の概念なんですかねえ?

では、その「5」が描く世界が楽しみですよ・・・ようし、ゴーゴーヘヴンだなッ!?

いや、あえてモーモーへヴンと申しましょう。(笑)

ていうか、今年の7月25日は色々な意味でもエクスタシー迎えているなあ。

自分が思い浮かべただけでも、「そらみつ」とか「リトバスEX」は注目しているうしー。ww

   これはweb拍手だよ〜いっぱい送って欲しいなあ〜。ww  空色のトップページに戻ります
<<TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話「棄てられた 仮面」 感想 | 空色ホームへ | リトルバスターズ!エクスタシーのデモムービーを見てみました>>
コメント
コメントの投稿
(空色へのコメントは大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

PASS:

SECRET: 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
(言及リンク制となっておりますが、空色へのトラックバックはお気軽にどうぞ。しかし宣伝などは即まっさつだよ☆)
トラックバックURL:
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2997-19575da6
| 空色ホームへ |