Dark Ages −朝の来ない場所− 感想
その中身は調教ゲーでありまして。
しかし、これも・・・あまり入り込めなかったよな。
まあ、買ったのはいいものの、どうも気に食わなくって売ってしまったのでありました。(笑)
(Dark Ages −朝の来ない場所− 感想)
とりあえず、買う前の印象から。
パッケージ絵は可愛らしい女の子が映っておりました。
それに価格も捨て値で安かった。
ようし、買ってみるべ!
そう思って買ったのですよ。調教ゲーかあ・・・むっふっふと。
そして、買ってからインストールです。
はい、インスト終わりました。淫ストおっけー?あーゆーれでぃ?(笑)
モニターの中から聞こえてきたのは鞭の音だった。
ビシッ!ビシッ!!
このソフト。実はマウスで女の子に触れられるシステムでもあったのです。
ですから、鞭で調教。手で触れるや揉む。
それに数々の調教行為。ええ、これは調教ゲーなのですから。
だが、其処に愛はない。
しかし、主人公とヒロインの子には少し含みのようなものが。
きっと二人の過去には何か伏線があったのであろう!!
だが・・・そこでおれの意識は潰えた。要はかったるくなってしまったのだ。

DarkAges -朝の来ない場所-
(おれの評価)☆☆☆☆☆
まあ、やはり飽きてしまったらそれまでですよ。この手のタイプの作品ってさ。
ですから、そこらのブックオフで買い取ってもらいましたよ。
ダークエッジ。それは明日の来ない作品でありました。とりあえず定価で買わなくて正解でした。
ただ、CGなどはとても可愛らしい感じでした。
そこは結構グッと来てもいたんだがな。ちょっと惜しかった気がしますね。
やはりこの手の作品にある問題点の「プレイヤーにある意識」でもあるのではないでしょうか。
しかし、ちなみに淫ストはしましたよ。ええ、数回は・・・では以上。(笑)
ご拝読ありがとう♪ランキングもよろっ♪



