空色ホーム > TVドラマ・映画の感想 > 映画・「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 〜銭形姉妹への挑戦状」 感想

映画・「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 〜銭形姉妹への挑戦状」 感想

2008.07.02(Wed)
ケータイ刑事については、前々からたまにBSの方などで見ていたり。

まあ、本当にたま〜にの話でもありますけれど。

つか、あれって全部見るようなものでもないと思うんだよね。(笑)

で、今回はその劇場版を見る機会があったので、サクッと見ておりました。


(映画・「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 〜銭形姉妹への挑戦状」 感想)


とりあえず物語の部分については特にも書くコトはございませんのですがあ?

やっぱ、この映画のメインはダンスだと思うのですよ。

ええ、掘北真希ちゃんの妙に可愛らし過ぎるダンスですよ。

つーか、あれだけ見とくだけでもいいと思われますた。

まあ、妙にあの場面については力が入っているようにも見受けられましたので、

やはり其処こそが一番の見所でもあったのだろうと思うのですよ。

しかし、とっても強い四人のお姉ちゃん。

ああ、銭型のとっつぁんもこんな孫娘を・・・って、ちゃいますのん?

とまあ、作品的にはどんだけでもツッコミ要素・・・しか溢れてこないですな。

つか、わりと基本的には下半身でしか見えてないという。

うひひひひっ!おれのバベルの塔がそそり立つぜえっ!!


ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 〜銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディション
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 〜銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディション


で、まさかこの映画を真面目に見てる人はいないでしょうね?

そうじゃない。どう考えてもそっちじゃない。

これはエンターテインメントなのですよ。ですから楽しむ事がメインなのです。

つーか、あんな刑事は絶対にいないからっ!

てか・・・いてたまるかおおおおおおおおおおっ!!

だから、ダンスだけ見といてください。其処がメイン。絶対的なメイン。間違いなくメイン。

ああ、是非ともケータイしてお持ち帰りしたいくらいの可愛らしさなんだぜっ!!

カメラ目線がやばいです。いい乱舞でありました。

つかー、見終わっても其処しか印象には残らないくらいなんだよワトソン君。

にしても、とてつもないオチでしたな。日本の平和はケータイできなさそうっすわ。

てか、あなたたち何姉妹なワケで?・・・って、突っ込んだらこれ負けどすえー。(笑)

ご拝読ありがとう♪ランキングもよろっ♪
    これはweb拍手だよ〜いっぱい送って欲しいなあ〜♪  空色のトップページに戻ります
<<スタジオメビウス 友達以上 恋人未満 プレイ感想・1 「めびねこが叫んでいる」 | 空色ホームへ | スタジオメビウス 友達以上 恋人未満 プレイ感想・0 「えう〜、黒朱鷺祝いなんだよ〜?」>>
コメント
コメントの投稿
(空色へのコメントは大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

PASS:

SECRET: 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
(空色へのトラバは現在フリーとなっております。しかし送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ☆)
トラックバックURL
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3138-d497404a

| 空色ホームへ |