空色ホーム > リトルバスターズ!EX > Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想(間奏) 「WE LOVE YOU.」

Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想(間奏) 「WE LOVE YOU.」

2008.07.25(Fri)
さあて、これは「リトルバスターズ!エクスタシー」の感想らしいのですが。

おおっ!それめっちゃ、スーパー、エクセレント・・・わふー!!!

とはいっても、今回はまだプレイ前のことなのでした。(笑)

そして、プレイ前からしてこのような記事を書けるのは、

リトバスが「槇原敬之ワールド」だと勝手に提唱している空色だからこそなのです。

いや、はっきり言っておきますが、この記事はネタですよ?

それこそ完全にネタなんですからねっ?これ間奏なんですからねっっ!?


(Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想(間奏) 「WE LOVE YOU.」)


けど、以前のリトバス無印版のプレイ感想ファイナルは「GREEN DAYS」なのでした。

(参考・リトルバスターズ! プレイ感想・ファイナル GREEN DAYS)

ちなみに、これは以前の感想を書いた時点でのマッキー最新曲でもあります。

そして、今年版のリトバスEXですが、自分はおそらく「WE LOVE YOU.」になると思うのですよ。

そして、これもマッキー現時点最新曲なわけですが・・・。

WE LOVE YOU.

ちなみにこの曲を知らない人には、もはや何がなんだか分からないだろうと思われます。

そんな場合は、もし興味があられる方はニコニコなどで聞いてみたらいいんじゃないのかな?

まあ、リトバスとか関係なくとも、自分はこれをすげえいい曲だと思いましたしー。

そして何より、きっとリトバスのイメージにもピッタリだと感じたのです。

ですから、おそらく槇原さんもKey信者ですよ。

ええ、違いないです。だってタイムリー過ぎなんだもの。

え、えーッ! ま、まさか合わせてきたのかーッ!?(笑)


リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版


とまあ、リトバスにピッタリだと思った今曲なのですが。

ならば、この度のエクスタシーにだってイメージ当てはまるだろうと思った事の次第なのでありました。

ですから、その内にまたこの件についてのコメントも何か書きたいと思いますが。

それこそ、当たるも八卦当たらぬも八卦のようなものですけど・・・。

って、いつの間にか感想から占いにすり替わっておりましたねえ。


わ、わふー・・・。


だーかーらー、ネタなんだと、今回は間奏なんだと最初に書いてありますしぃー。\(//>_<;//)/

そして、ネタではないプレイ感想もここから始まるのでした。

(Key リトルバスターズ!エクスタシー 感想、レビュー、筋肉のまとめ)

さあ、今の自分の見方がどのように変わり行くのか。

それは筋肉の仰られるがままに・・・・おら、わふわふすっぞ!!(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ついに「リトルバスターズ!エクスタシー」が発売されましたーっ!! | 空色ホームへ | KeyさんのリトバスEXはついに明日発売なんだよ~♪ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3221-11b3c624

| 空色ホームへ |