空色ホーム > リトルバスターズ!EX > Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・1 「世界の秘密を知っていますか?」

Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・1 「世界の秘密を知っていますか?」

2008.07.25(Fri)
にしても、今回のエクスタシー(以下EX)では、以前に無印版をプレイした方への配慮もちゃんとありますね。

「世界の秘密を知っていますか?」

とまあ、最初の起動の時に一度だけ質問がされるという。

にしても、こういう二択って日本人には最も悩ましいよなあ。

で、3分ほど考えておれは選びました。ちなみにどちらを選んだかは秘密です。ww


(Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・1 「世界の秘密を知っていますか?」)


しかし、このEXは説明書を読んだだけでもですよ。

これ、相当に筋肉(中身)はグレードアップされているように見受けられました。

つーか、地下迷宮とか射撃って何だよ。イマすぐ殴り込みかけてーッ!!

とまあ、やっぱかなりの追加要素がありそうな感じでした。

こーなると、急速に楽しみが増してきたと。筋肉が震える。武者震い。

・・・いや、単に冷房が効き過ぎの部屋でやっているからだけなのかも知れませんが~。ww

けど、あの朱鷺戸沙耶さんね。EXからの新ヒロインですけど。

彼女が狙っている秘宝の正体って何だろうな。気になる。気になる。

しかも闇の執行部って何だよ。また覆面とか出てくんの?

いやあー、そいつらの正体も気になるぜえ。

あと、今のうちに書いておきますが。今回での新ルートやヒロイン昇格なキャラたちのことですけど。

とりあえずですね、気になる順でいうと。


朱鷺戸沙耶>二木佳奈多>しゃしゃしぇがわしゃしゃみ。(笑)


とまあ、やっぱ新キャラが一番気にはなるトコで。次は佳奈多さんですね。

佳奈多については・・・まあ、以前の無印版のことは現時点で大分薄っすらとした記憶の崖っぷちなんですよ。

さすがにプレイしたのも一年前でありますから。

だから、葉留佳との組み合わせですか・・・って、つーか、どんなんでしたっけ?

とまあ、それはやっていくうちに脳内筋肉も繋がって思い出すことでしょう。

そいでしゃしゃしぇがわさん。しゃしゃみさん。

まあ、彼女にはおそらく更なるインパクトが加わるのだろう・・・と思われました。(笑)


では、まだまだおれはエクスタシーを駆け上って行くぜええええーっ!!


にしても、DVD二枚ってどんだけボリュームあるんだろうなあ。

しかも初回版にはナツメブラザーズ!のCDも入っておりましたしー。

こりゃやっぱすぐに売り切れそうだね。

買うなら今です。ほら、ここには青春とか・・・性春だってえ待っているからっ!!\(//>_<;//)/


リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ちなみに今のところ最も乱れそうなイメージが先行されているお方。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・2 「セイギノミカタ」 | 空色ホームへ | ついに「リトルバスターズ!エクスタシー」が発売されましたーっ!! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3223-f89edbdd

| 空色ホームへ |