空色ホーム > リトルバスターズ!EX > Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・3 「リトバスがアニメ化できない理由」

Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・3 「リトバスがアニメ化できない理由」

2008.07.25(Fri)
けど、リトバスってやっぱ掛け合いが面白いですよね。

それをまた思ってしまった。筋肉は偉大だ。

まあ、くれると言われても困るんでしょうが。

ちなみにうなぎパイをくれると言うなら貰いますよ。おれはパイ好きですからっ!!ww


(Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・3 「リトバスがアニメ化できない理由」)


けど、やってて思ったんですが、実はほぼ内容を忘れていたという。

だから、わりと今遊んでても面白いですよね。ちなみに主に筋肉に注目しておりますが。

ねえ、あの筋肉ちょっとイケてるじゃない?

まあ、面白い方々ですよ・・・んまっ、つぁ、ちょぎっ!(笑)

で、ミッションとかメンバー探しとかあるのですが。

其処は以前の無印版の時に色々と感想は書きましたからね。

(参考・リトルバスターズ! 感想まとめ)

なので、ちょっと今回はエクスタシーさながら飛ばしイッときま~す。ww

だがな、これって佐々美様取巻きの三人娘もエクスタシー出来るのであろうか。

それは気になるトコだぜ。

ああ・・・ていうか、もしかすっと今作に置いて最も気になるところなのかも知れない。

いやいや、それこそ佐々美様を交えての4P百合百合プレイとかないっすかねえ?

まあ・・・ないんだろうけどなあ・・・・。

しかし、筋肉さんは面白い。理樹さんとくっ付けてえ~。


って、理樹ちゃんルートがあるって噂はマジっすか!!?


まあ、何かとネタには困らない賑やしいゲームなんですよ。リトバスはね。ゆー。

で、リトバスもその内にアニメ化とかされるとは思われますが。

しかし、これ出来ないですよ。

ねえ、猫いぢめたら狂アニさんになっちゃいますもんね?ww

だって、バッティング練習は猫にボールを当てまくるゲームなんですからっ。

さあ、想像してみてください。それがリアルになった場合の光景を。


猫に八つ当たりかっ!!うらみでもあるのかっ!!


いや、普通に出来ますので。しかも可愛らしくねこをいぢめるアニメが。ねえ、京アニさん?www

ええいっ!動物愛護な方々呼んで来~いっ!!主にスレイヤーズ世界の。

とまあ、バッティング練習は面白いからちゃんと行っている自分なのでした。

当てるのカ・イ・カ・ン~♪・・・オーバー。オーバー?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・4 「まだ見ぬ世界も駆け抜けてゆく」 | 空色ホームへ | Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・2 「セイギノミカタ」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3225-0d6dfc0a

| 空色ホームへ |