空色ホーム > リトルバスターズ!EX > Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・10 「ごめんあそばせ」

Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・10 「ごめんあそばせ」

2008.07.27(Sun)
朱鷺さんからの次なる標的は笹瀬川佐々美さんを狙っているのですが。

けど、さすがにまだ全コンプではないので、もしかしたら他に見てないシーンとかはあるのかも知れない。

そう言う場合は、後に何かコメ入れたいですが・・・。

でも、今度はやはり佐々美狙いで行きマッスル!

だが、そこまで辿り着くには・・・やっぱテキストという文字筋肉の壁が立ち塞がっている。

だ、だが、筋肉をやるしかないのだーっ!!

さあ、輝く筋肉を集めて時間の海を渡ろう。

く、繰り返す作業。指の筋肉が筋肉がああああああああああああッ!!!

っと、そんなことを思っていたら、真人と遊びたくなってきたよ。

ああ、筋肉は愛されているなあ。筋肉筋肉~♪わっしょいわっしょい!!

ああ、いつ見てもあの腕の動きはきしょいぜ。揺るぎない筋肉なんだぜ。(笑)


(Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・10 「ごめんあそばせ」)


さあて、とりあえずCtrlキーでの強制スキップも使うか・・・ごめんあそばせ。ww

けど、あれを使ってもわりあいテキストは読めますね。意外にも。

で、ちなみに自分は佐々美のことはササミーと呼んでおります。

ササミーササミー♪

きっと、ざざぜがわざざみよりはマシだろう。それにささ身みたいで美味しそう。

それにしても、所々で確かにテキストは増えているみたいですよ。

で、そういうのだけ見てると佳奈多ルートなんだろうな。あの選択肢はきっと。

わりと見つけやすく分かる選択肢がありましたね。まだ今回は選べませんが。


とうぜんだ、おれは佐々美がやりたいんだ!!


しかし、あのお泊り会の夜があるじゃないですか。22日の。

あそこはやっぱエクスタシーな映像を出さないといけないだろう。

ねえ、くんずほぐれつの萌えーなやつを。なのにねえときたもんだ。はっはっはー。

そいで、ヒョードルの例の場面から。やはりササミー√へは行けそうでしたが。

けど、ああいうササミーみたいなキャラクターって、わりとギャルゲーには多いじゃないですか?

そんなキャラクターをリトバスではどんな風に見せてくれるのか。

そこ興味ありますよね。興味あると思いますよ。

そんなこんなで、もしかおれってリトバスEXを満喫しちゃってんじゃないの、ゆー?

いえ、まだエクスタシーこそはしてもおりませんがー。ww

さあ、さささ臭はそろそろしてくるかにゃ?

にしても、鈴と佐々美様の構図って使い魔バトルみたいだよな。ネコの使い魔。

でも、ササミーは他にもちょうちょさんとか使えそうですけどー?

さあさあ、もっと素直になっちゃいなよ、ゆー。君の本心はバレバレなんだよ、ゆー。


そうですっ、犬好きと猫好きには悪い人はいませんっ!!


いいね、やっぱこういうキャラ好きですよ。自分は・・・っと、デレデレウフフわふ~っ。(/▽*\)~♪

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・11 「もうひとつの世界」 | 空色ホームへ | Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・9 「Firefly ~朱鷺戸 沙耶~」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3232-c87b6e5a

| 空色ホームへ |