空色ホーム > リトルバスターズ!EX > Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・12 「猫の使い間」

Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・12 「猫の使い間」

2008.07.27(Sun)
で、今回のササミールートでは猫がしゃべるのですが。なんかエロい。

で、ほぼ黒猫の正体も予想通りだろうと思うんですが。

まあ、やっぱメス猫ですからね。

そうそう確かめるといけないのですよ。筋肉なのですよ。

そして、真人は全てが筋肉で構成された存在だった・・・メガ筋肉。

あとは、美魚さんの考えているコトはいつも奥が深い。

ねえ、クドだけは染まらないでおくれ。

ああ、クドだけは・・・だが、これエクスタシー。エークスータシィー♪

でも、思うにBLサイドへ絶頂された方が今時ネタ的には売れるのかも知れない。

つーか、そこで伝説を作るのもメーカー様にとっては有益のように思えます。

せんすおぶわんだーでいんたらすてぃんぐー。

って、いかんいかん。

あいつらと話していると頭の中が筋肉になるわよってお母さんに怒られてしまう~っ。


(Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・12 「猫の使い間」)


で、まあ予想通りって・・・ねえ?化け猫でしたよ。(笑)

しかし、あの黒猫は可愛いな。あゆの欲しいんだ。

んで、なにがどうなってこうなったのか。そこんとこ興味湧いてきた。

つーか、もしかすっとじゃなくどころか、リトバスの中では一番面白そうな予感が今はしている。

いや、話のネタ的にも面白そうなんですよ。

少なからずみんなこれ面白そうには思うと思う。筋肉が騒ぎ出してくると思う。

そいで、ササミーに萌えてくるよにゃー。

つーか、理樹とは天然すっとぼけ同士で気も合いそうだわ。

んで、もうねこねこワールド言ってもいいくらいの猫語尽くし。猫萌えーな世界をどーすんよ。

てか、画面だけよりもその場の世界を想像しながら楽しむのがこれエレベストだな。

そんなこんなで現在佐々美ルートに入っておりますが。

しかし、この手の方法を取っていくと、このリトバスっていくらでもシナリオ増やせると思う。ww

そして、猫はやっぱり最強。また真人が面白すぎるな。

あの「猫行」はぷよぷよみたいなゲームに出来ますよ。きっと。

それは筋肉が下で受け皿と化し、次々に上から降ってくる猫をどーこーする落ちゲー。

そして、それをミスったり上手くやると、リトバスメンバーが色々な声を飛ばすという・・・。

それ、すんげえ面白そうだっ!!

あと筋肉崩しね。それは真人をどんどん崩壊させていくゲーム。

真人から筋肉をとことんそぎ落とす闇のゲーム。くちゃくちゃおそろしい・・・。


って、ドルジデターッッ!!


まあ、この世界はあんなのが自由往来している世界なのですよ。

さあ、ドルジの中に入っているやつの正体は誰だッ!?

そういや、バッティング練習ではいつもあいつにぶち当てようと思うのに・・・おー、まーいーが。

とまあ、にやにや出来る内容ともなっております。猫のトイレも用意しましょう。温厚ように。

そして、徐々に猫の使い間と化していく理樹さんなのであられました・・・お楽しそうに。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・13 「Circle of Rainbow ~笹瀬川 佐々美~」 | 空色ホームへ | Key リトルバスターズ!エクスタシー プレイ感想・11 「もうひとつの世界」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3234-e46d4991

| 空色ホームへ |