ウィルコムが大幅に安価な「WILLCOM D4 Ver.L」を発売、音声端末付きで駆動時間は3倍に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080826_willcom_d4_l/
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/08/26/index.html
うっわー、先日にD4が出たと思ったら、今度はその安いやつですか。
これはもう前に買った人は涙目ではないのでしょうか。
しかも条件が揃えば音声端末までくだされるとは!!
・・・ああ、やっぱ涙目ですよ。(笑)
でも、「W-VALUE SELECT」を使えば実質負担額59,300円ってのは魅力的なのかも知れない。
あくまで「ライトに遊ぶ」を前提においての話ですけど。
やっぱゲームとかするならもう少しスペックは欲しいんでしょうし。
それはあくまで自分から見ての理想的な小型PCってのがありましてね。
まあ、それはその内に書いてみましょうかしら・・・。
けど、このニュースにはぶっちゃけ早すぎて驚いた。






