TVアニメ ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第7話 スレイプニィルの舞踏会 感想
ふっ、この原作なんちゃらアニメはここまできちゃったよーね。
はぁ〜・・・ありえない。
才人さんも毎晩毎晩たいへんたいへん。
なんかシエスタって痛いコよねえ。
ていうか、このアニメは何かすでにオカC。作画もどこかオカCー。
しかも、素で見るの忘れてたくらいだったCー。ww
(TVアニメ ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第7話 スレイプニィルの舞踏会 感想)
ていうか、これは7話だから7行書きくらいで書いてみようかしら。
1、これがエロの使い魔だからこそのオチをつけるために一部キャラが必要になった。
2、エロっていうのはハゲてるイメージが一般的にある。その結果こーなった。
3、メイドの午後なシエスタちゃん。彼女ってばもうゴゴティーくらいのお安い娘ね。
4、アンリエッタ様もたいへんみたい。この姫様って昔の王子は過去のひとー。
5、ええ、このアニメを作っている方々も誰が誰だかエロ親父なのでしょう。
6、要するにその道連れが必要になってきたのね〜。
7、ていうかー、ほんとーに・・・ルイズと才人はいつになったら・・・ヤれるのかしら。
ふう、どーやら7行で十分だったよーね。
ていうか、これ普通にラブコメアニメにしてしまえばいいのに。
でも、後半はまた妙にシリアス・・・っぽくなってゼロオチに持っていかれるのでしょう。
しかも、この第3期は最初から「ゴメンネ」オチが用意されているという周到さ。
そして、最後まで真面目に見ているような人は舞踏会モードに突入すんのよ。
ふふふっ、すでにこのアニメを真面目に見ている人なんてゼロだろうと思うけど。
ヤマあり、オチあり、イメクラあり。
とまあ、ある意味ではやおいロードまっしぐらっ!!
はあ〜、何をやっても・・・キスで黙らせてゼロにする。
って、ハゲがたまたま通りかかってくれたら、ピンチも脱出できちゃった!!
そして、エンディングでの溜息に続くのね・・・はぁ〜、ありえない。(笑)
空色トップ ソラコト ランキング web拍手 Amazon



