空色ホーム > 空色カオス(終) > リリアンさんの「ティンクル☆くるせいだーす」がマスターアップ!

リリアンさんの「ティンクル☆くるせいだーす」がマスターアップ!

2008.09.14(Sun)
そういえば以前にティンクルの体験版を貰ったのですが。

しかし、何かと忙しくってプレイはしてなかったんだよなあ~。

で、この度はめでたくマスターアップされたそうですので・・・ぱちぱちぱちっ☆

だけど、Hシーンの体験版も出たんだよなあ。

くううっ、そっちだけでも遊びたいっ!ティンクルでチンクルしたいしたぁーいっっ!!


(リリアンさんの「ティンクル☆くるせいだーす」がマスターアップ!)


で、この度の「ティンクル☆くるせいだーす」は、

かんなぎれいさんのとても可愛らしいアレがアレでアレにゃのでしたが。

だけど、前の「プリンセスうぃっちぃず」でしたか。

それと「パティシエなにゃんこ」ですよ。

何気に自分は両方とも持っていたりするのですが。

パティシエはドリキャス版~。

しかし、プリっちには製品まるまる付いてきたという。

あれにはウケたねえ。(笑)

思えばその頃はドリキャスのギャルゲーは全て集めよう計画を実行中でもありました。

いえ、それはすでに自分の中で終わりを告げたのでしたが・・・。

にしても、このティンクルも可愛いキャラいっぱいだよなあ。

萌えるなあ。欲しいよなあ。

で、やっぱティンクルもするけどチンクルもしそうだよなあ。

ちなみにティンクルですからピカピカキラキラチラチラと、何かおれの心は踊ってくるぜ。

つまりはやっぱマイのチンクルもエクスタシーを迎えるのであろう。


で、チンクルって何ですか?


またまたぁ~、そんなアザトイお言葉を~~~~っ!

ねえ、チンクルって言ったらチンクルに決まっているじゃあないですか~~~~っっ!!


ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版 (予約特典付き)
ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版 (予約特典付き)


といった感じで、「ティンクル☆くるせいだーす」がマスターアップしたというめでたい記事なのでした。

しかし、あれですね。個人的にティンクルと言いますとー・・・

それは「トゥインクルトゥインクルリルマイスノー」って感じなので~すよ~っ♪

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ テレパシー少女 蘭 第12話「蘭と三つ目の涙 ~髑髏は知っていた~」 感想 | 空色ホームへ | TinkerBellさんの「恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~」って・・・衣食住だなっ! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3374-1cd1d44c

| 空色ホームへ |