空色ホーム > Key > 最近では「わふー」が全国規模で宣伝されているようです

最近では「わふー」が全国規模で宣伝されているようです

2008.09.16(Tue)
しかし、「わふー」についてですが。

最近ではコマーシャルでよく聴かれますね。

なななんと!榊原郁恵さんがわふーわふーと。

つーか、おいっ!永谷園!!和風麻婆豆腐ッ!!!

ていうか、狙っているとしか思えないのですが・・・わふー?

しかし、あれは「わ・ふぅ~♪」と仰っているそうな。和風ー。和風~。


(最近では「わふー」が全国規模で宣伝されているようです)


とまあ、わふーの話はもういいんですが。(笑)

ああ、わふーを知りたいのならばリトバスをプレイされましょう。

(参考・Key リトルバスターズ!エクスタシー 感想、レビュー、筋肉のまとめ)

しかし、麻婆豆腐ですか。そういえば最近は食べてないなあ。

ちなみに麻婆豆腐って昔からなんか野暮ったくて好きじゃないんですよ。

まあ、ご飯とかにかけて食べると美味しいとは思うのですが。

じゃあ、最初からかかっていた方がいいとか思うんですが。

だけど、それなら麻婆豆腐じゃあなくて麻婆丼だよなあと。

いや、べつに麻婆豆腐でも麻婆丼でもいいんですが。

つーか、個人的にはクド毬丼がいいんですけどー。

わふー・・・の後にようしっ。

いやいやいや、はるかなた丼ってのもいいですなあ。

そうです、遥か後に彼方まで勢いよく飛ばすのであります。

ああ、美しき魚丼と鳥丼ってのも捨てがたいんですケドー。


リトルバスターズ!エクスタシー ピローケース A:能美クドリャフカ
リトルバスターズ!エクスタシー ピローケース A:能美クドリャフカ


うーん、どれもこれもわふーわふーわふー。

つーか、みんなわふーが好きなんですよー。わふーわふーわふー。

なーのーにー、巷では榊原郁恵さんがわふーと言っていた・・・わ、わふーッ!!(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< NHKドラマ ディロン~運命の犬ふたたび 感想 | 空色ホームへ | ドラマCD・「Rozen Maiden -ローゼン・メイデン-」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3380-113aca52

| 空色ホームへ |