空色ホーム > ローゼンメイデン > TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈 感想

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈 感想

2008.09.17(Wed)
自分は以前にローゼン関連のCDとかも聞いていたりしたのですが。

ああ、それは無意識の海からの誘い。脆く傷ついた空を癒やすための彼方。

ただ、自分が欲しいのは愛だけなのだ。

ゆえに今宵もおれは一人愛を慰めて慰めては・・・うふふぅ~、乳酸菌出してるぅ~?(笑)

とまあ、この度は水銀燈さんの出番であります。うふふぅ~・・・。


(TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈 感想)


(うふふぅ~なあらすじ)

あらすじですってぇ~?

はあ~、いったい何を言っているのかしら~?

そんなのあなたが勝手に聞けばいいんじゃなぁ~い~?

それとも、この私にその耳を開かせて欲しいのかしら~?

ふふふぅ~、それならそうと言ってくれれば・・・ねぇ~え、ちゃ~んと切り裂いてあげるのにぃ~・・・。


(うふふぅ~な感想)


メグ・・・あなたも私も同じね。

それは持たざる者。

あなたは何を求めている?私は何を求めている?

そんなの見ていると、私まで何だか・・・だから嫌なのよ!

私の事を天使だなんて呼ばないで。

私の事を気安く呼ばないで。

私の事でいい気にならないで。


「もしかして、ドールとミーディアムって似たもの同士なのかもね」


ふっ・・・私はそんなに・・・あなたが思っているようなものじゃない――。

それにしてもラプラス・・・あなたはあまりにウサン臭い。

って、あなたウサギよねえ~?だったらウサギ臭いのよねえ~?

うふふぅ~、その内にその毛皮を剥いであげようかしら。

そしてえ~、乳酸菌漬けにしてえ~、うふふぅ~。

そしてそしてえ~、真紅にあげるの~。

うふふぅ~、真紅ったらどんな顔をするかしら~。

うふふぅ~・・・ちょっと楽しみな感じじゃなぁ~い~。


だけど、真紅~!あなたはミーディアムの家で楽しそうにして~~~~っ!!

きーっ!くんくんは私のものよ~~~っ!!

あなたなんかに渡しはしないわ~~~~っ!!

そのくんくん探偵ザ・ノベルだって、私が先に読んでやるんだから~~~~っ!!



け、けど、私には買えない・・・じゃない。


ああ、くんくん・・・・・さまぁ~~~~~~~~~っ!!


ふんっ、それにしても・・・真紅たちったら・・・楽しそうにしてるわ。

私とメグでは、あんな風には・・・うふふぅ~・・・無理に決まっているじゃない。

だって、私とメグは持たざる者なんだから。

けど、似たもの同士なのだから。

ねえ・・・真紅。

あなたたちは、どうしてそんなに笑っていられるの?

私はそんなあなたたちを見ていると。

ふふぅ~、最近はどうやら乳酸菌が足りていないようね。

ふんっ、必要以上に近づくなんて。

私とメグじゃあんな・・・もの・・・。

そう・・・私に必要なのはお父様のみ。

その他の事なんてどうでもいい。どうでもいい。

なのに、どうして、メグの・・・歌が・・・聞こえてくる・・・の。


「もしかして、もう二度と来てくれないのかと思ったから」


メグ。あなたは馬鹿ね。

ええ、本当に馬鹿よ。

けれど、どうしてか私は今もここにいる。

この、白い、あなたしかいない、狭い部屋のなか。

あなたが私を見つめる瞳は、どうしてか私を穏やかにさせてしまう。

そう、私も馬鹿みたい。

彼方から聞こえてくる、あなたの歌は・・・私への鎮魂歌(レクイエム)――。


TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.1
TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.1

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< しょこたんブログ、15億アクセス突破 嬉しさ「バッカルコーン」 | 空色ホームへ | NHKドラマ ディロン~運命の犬ふたたび 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3382-5a308835

| 空色ホームへ |