空色ホーム > 空色カオス(終) > WILLCOM SIM STYLEジャケットの買い増しについて

WILLCOM SIM STYLEジャケットの買い増しについて

2008.09.17(Wed)
ウィルコムさんもようやくジャケットのみの販売に本腰を入れて来られたようです。

これでW-SIMでの付け替えが活かされると思われますが。

しかし、あれもW-VALUE SELECTの分割で買わないと高くていけないですねえ。

つーか、そこでまた気楽に付け替えるって話が薄くなる罠じゃないですか。


(WILLCOM SIM STYLEジャケットの買い増しについて)


しかし、今の自分はアドエス使いで生粋のウィルコムマンなのでありますが。

いえ、べつにWILLCOMの社員とかではありませんよ?

単にウィルコムの未来を空の彼方から見つめている者でありますから。

けど、今回の記事に沿った話もしますが。

やっぱあのW-SIMのSIM STYLEジャケットって、まだ面倒な感じがするんだよなあ。

単純に色々なジャケットが気軽に買えて、気軽に交換できるってのが理想だとは思うのですが。

でも、まだそこまでは到達しておりませんよね。

まあ、其処にはあっちをそうすると、こっちがそうなるという天秤もあるとは思うのですが。

とりあえず、自分の場合はWILLCOM 9とアドエスの二台持ちがしたいんです。

そうすれば普段は9の方で通話専用にしておいて、アドエスはまた別の目的で持っておく。

アドエスは無線LANとか使えますからね。W-SIMがなくてもネットに繋げられますから。

つーか、それが一つの理想なんだよなあ。

で、バーンと一括で後腐れなく買いたかったんですよ。

なのに、単体販売といっても相当値段が張るという。

いや、分割なら例えば9は月々600円としてもですよ。

ねえ、やっぱ一気に一括で払っておいた方が気が楽じゃないですか。

つーか、おれは何者にも縛られるのが嫌なんだよおおおおおおッ!!!

けど、わりとウィルコムさんはユーザーからの意見を聞かれるようですので。

だから、もう少し待てばまた何か動きがあることでしょう。

それを期待して、今はまだアドエスドS使いのままでおりましょう。

にしても、そろそろ料金コースも新つなぎ放題にすべきだろうなあ。

パケットもボケットしてるとバケラッタ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 「事故米」とか「リーマンショック」とか「力士大麻問題」などをニュースで眺めつつ・・・ | 空色ホームへ | しょこたんブログ、15億アクセス突破 嬉しさ「バッカルコーン」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3384-47c090db

| 空色ホームへ |