空色ホーム > 空色カオス(終) > はじめの一歩:テレビアニメ新シリーズの制作決まる 1月から放送へ

はじめの一歩:テレビアニメ新シリーズの制作決まる 1月から放送へ

2008.09.17(Wed)
あの「はじめの一歩」のTVアニメが新シリーズをやるそうです。

このアニメは見ていた。凄く迫力のある仕上がりでしたよ。

だから、自分は凄く印象には残っております。

そして真似をしてみたのが・・・デンプシーロールだぜ!!

いや、つーかみんな真似やるだろ。デンプシーロール。ww


(はじめの一歩:テレビアニメ新シリーズの制作決まる 1月から放送へ)


では、今回は「はじめの一歩」に軽くジャブしてみましょう。

けど、あのアニメ前シリーズを見ていて思ったんですが。

やっぱ盛り上げどころは分かってますよね。

あのラストの千堂武士戦は燃えましたよ。

ええ、初っ端からデンプシー。

そしてトドメのリバーブロー、ガゼルパンチ、デンプシー。

あと目のフェイントでしたか。猫田さんの。

いやあ、とにもあの試合は燃えましたね。燃え盛りました。

思わず試合後にはビールを飲んだくらいでしたよ。祝杯をあげました。

で、その後で鷹村さんと会長のエピソードが入って、前のTVシリーズは確か終ったと思うんですが。

ああ、その後には金曜ロードショーでスペシャルもやっておりましたね。

あれも見ておりましたよ。クロスディフェンスのやつでした。

で、今度の新シリーズは其処からの続きになると思うのですが。

まあ、自分は原作をさほど読んでないので、どんな展開になっているのかあまり知らない。

だから、この新アニメシリーズは楽しみなのです。

あと、一歩には好きなコがいたと思うのですが。

そっちの方は進展あったのでしょうか?

彼のビッグマラはちゃんと使われたのでしょうか?

いや、だから原作は読んでいないのですって。

つまりそちらも気になりますなあ。ww


はじめの一歩 85 (85) (少年マガジンコミックス)
はじめの一歩 85 (85) (少年マガジンコミックス)


そして思ったのですが、

ほらリアルでは現WBC世界フライ級王者の内藤大助選手がおられるじゃないですか。

あの方もなんかこのアニメには絡んできそうな予感がいたしました。

ただ・・・亀は絡んで来なくていいですねえ。

ああ、このアニメが日本テレビ系列で良かった。本当に良かった。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.2 金糸雀 感想 | 空色ホームへ | 「事故米」とか「リーマンショック」とか「力士大麻問題」などをニュースで眺めつつ・・・ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3386-4669fc39

| 空色ホームへ |