空色ホーム > 空色カオス(終) > ニンテンドーDSで『ファンタシースター』シリーズ最新作が登場 『ファンタシースターZERO』

ニンテンドーDSで『ファンタシースター』シリーズ最新作が登場 『ファンタシースターZERO』

2008.09.18(Thu)
DSで今度ファンタシースターの最新作が出るようです。

ちなみにファンタシースターオンラインといえば、過去にドリキャスでやっていた。

つーか、一人プレイで延々とやっていた。

だって、昔はADSLとか光ファイバー高かったもんなあ。

何でしたっけ・・・NTTのISDN?(笑)


(ニンテンドーDSで『ファンタシースター』シリーズ最新作が登場 『ファンタシースターZERO』)


けど、やっぱDSならオンラインで楽しめるのはウリだわ。

つーか、これ普通に面白そうな気がしますよ。

ただ、DSだからの限界も目に見えているわけであってさあ。

つーか、DSって本当にグラフィックのスペックが低いですよねえ。

あれだけはどうかすりゃよかったのになあ。売り出す前からさあ。任天堂さんがあ。

で、過去にはグラフィックで第一線を突っ走っていたであろうセガ。

そして、いまいちグラフィックには無頓着なニンテンドー。

で、今となっては勢力図が明らかに一枚過ぎてつまらん。

昔は良かった。どこもかしこも尖がっていたんだ。

でも、このDS版の「ファンタシースターZERO」はビジュアルチャットが面白そうだ。

あの絵みたいのはコミカルでよさげですよ。

けど、それは肝心のグラフィックをごまかすための苦肉の策なのであろう。

やっぱゲーム自体は面白いのだろうと思うのです。

しかし、DSってだけで自分にはもう限界点が感じられます。

どうか次期DSではグラフィックも最高レベルで強化して頂きたいものです。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< クイズマジックアカデミーDSとポケットモンスタープラチナが売れに売れまくっているようです | 空色ホームへ | TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.2 金糸雀 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3388-815c640b

| 空色ホームへ |