空色ホーム > 空色カオス(終) > 藻え(萌え)キャラ「海野みこと」が須佐男命イカPR

藻え(萌え)キャラ「海野みこと」が須佐男命イカPR

2008.09.18(Thu)
なにやら、山口県萩市須佐町の名産である活き剣先イカ「須佐男命(すさみこと)いか」のPR企画とかで。

イカと2ショットの萌えキャラが生まれたようですが。

しかし、このニュースを見て↓のを思った方はきっと多いのではないかと。

侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

で、これはイカゆえに・・・「まあ、イっカ」となるのでありましょうか。

そして、海洋生物は繁殖の一途を辿るのであろうか。

いや、もしくは大人の手によって捌かれるのであろうか。

でも、まあ・・・いっか。

つーか、やるなこやつら。すでにオチまで装備している。(笑)


(藻え(萌え)キャラ「海野みこと」が須佐男命イカPR)


にしても、最近は「萌え米袋」とか「どっかの☆神社」とか。

ええ、本当に地方からのパワーが活発になってきたご様子であられます。

あのコミケまでもがまちおこし宣言をされたようでありますし。

さーて、いったいどこの地方へとコミックマーケットは誘致されるのでありましょう?

ああ、すでに何やら大人の臭いがぷんぷんしてくるぞ。

いったい最初に名乗りをあげるのはどこだッ!!

つーか、これは最初に名前を出すことだけでも名を売る効果ありますよ。

だから、そこは早めに手を打たないとなりません。

しかし、一歩間違えるとそれは恐ろしい事にもなりかねないでしょう。

ええ、大人のお兄ちゃんたちは・・・うひひっ。

にしても、次はどこの県から萌えキャラ出て参りますかね?

つーか、このまま日本を侵略していくのか。

そして、県境では萌えキャラ同士の熾烈に萌え上がるバトルの幕が上がる・・・。

ああ、カンペキだな。きっとシナリオもどこかにあるのであろう。

そうだ、螺子はもうすでに巻かれてしまったのだ・・・待ってられない未来がある。ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3 翠星石 感想 | 空色ホームへ | クイズマジックアカデミーDSとポケットモンスタープラチナが売れに売れまくっているようです >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3390-bc1da861

| 空色ホームへ |