空色ホーム > ローゼンメイデン > TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3 翠星石 感想

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3 翠星石 感想

2008.09.19(Fri)
みどりのひかりゆれてる~♪

さあさあさあ!今度のCDはようやく翠星石の出番なのですぅー!

ふ~ん、水銀燈金糸雀なんて前座だったのですぅ!!

ひーっひっひっひ、翠星石はここにいるのですぅ!

ひーーっひっひっひっ!!!

でもでも、水銀燈や金糸雀だって・・・ふっ、ふ~んっ・・・なのですですぅー!!


(TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3 翠星石 感想)


(あらすじでも見やがれですぅ)

さあさあ、起きやがれなのです。

チビ人間は早く起きやがれ~なのですぅ!!

って、何でジュンが翠星石と同じベッドで寝ているのですか!!

ひっ、ひ~っ・・・蒼星石!蒼星石~~~っ!!

チビ人間が一部おっきくなっているのですよ~~~っ!!ひっ、ひぃ~~っ!?

って、蒼星石!蒼星石はどこですかぁ~~~!!


(これは感想なのですよ~?)


それにしても、翠星石はジュンと契約をしたのでした。

あの指輪はジュンが翠星石のミーディアムの証。

しょーがねーですから、翠星石がジュンを起こしてやるのですぅ。

ていうかあ、起こしてやったのですぅ。

そうです、起こしてやってやるのですぅ。

それに、契約をしたのだってしょーがなくしてやったのですよ。

ふ~んっ!翠星石のようなローゼンメイデン一の才女がジュンと契約なんか、契約なんか・・・ひ、ひひっ♪

でも、これで決まったのです。

ジュンのものは翠星石のもの。翠星石のものは翠星石のもの。

それにしたってチビ苺。

ひーっひっひっひ!その卵焼きをよこしやがれなのですぅ。

ひーっひっひっひー!その苺大福もよこしやがれなのですぅ。

ひーっひっひっひ!ひーっひっひっひ!



――・・・って、うるさーいっ!!



って、ジュンが暴れやがったのですぅ!ひーっ!トチ狂いやがったのですぅ!!!!

てー、この翠星石のように可愛らしく愛らしく、そして聡明尚且つ天性な存在を。

ジュンはまだまだ分かっていないのですぅ。

こーなったら、それを分からせてやるのですよ。

ひーっひっひっひ!ジュンには翠星石のありがたみを今から存分に分からせてやるのですぅ。

知らしめてやるのですぅ。とっちめてやるのですぅ・・・って、何故にそこには蒼星石がいるのですか。

ひーっ!蒼星石はどこから聞いていたのですか。

ひーっ!蒼星石!翠星石はべつにジュンのことなんかどうも思っていないのですぅ!!

これは単にジュンに下克上を叩きつけるための布石なのですよおぅ!!

だから、こうしてお菓子を焼くのも。お掃除をするのも。

すべてすべてす-べーてー!!

それはジュンを翠星石の下僕とするための・・・ひーっひっひっひっ!!!

そうなのです、ジュンに翠星石の事を素敵なレディーと言わせてやるのですぅ。

ひーっひっひっひ!ひーっひっひっひ!!ひーっひっひっひ!!!

って、なんとなくで、しかも目と目で通じ合える真紅とジュンの仲・・・って、なんですとー!!!


ひーっ、ジュンのスカポンタンーーーッ!!


でもでも、翠星石だってえ・・・。

ひっ、ひ~~~んっ!ジュンなんて!ジュンなんてえええええええっー!!

マドレーヌなら上手く焼けるのに・・・。

なのに、どうして翠星石はジュンと上手く話せないのですか・・・。

でも・・・でもでも一人になるのはいやなのです・・・翠星石はさみしいのですよぅ・・・ぐすん・・・っ。


TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3
TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.3


でも・・・ねえ、蒼星石。

・・・翠星石はこの場所が好きみたいなのですぅ・・・――。


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 鋼の錬金術師 第20巻 感想 | 空色ホームへ | 藻え(萌え)キャラ「海野みこと」が須佐男命イカPR >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3391-ea722dd6

| 空色ホームへ |