空色ホーム > 空色カオス(終) > マクロスF O.S.T.2 「娘トラ。」・・か。

マクロスF O.S.T.2 「娘トラ。」・・か。

2008.09.22(Mon)
にしても、先日はマクロスFをレコーダーで思い切り録り逃してしまったんですよ。

あれは痛かったなあ。

基本的にはとりあえず何でも録っておくんですよ。

けど、それが録れてない時の痛みときたら・・・つーか、マジ最悪なのだわ。


(マクロスF O.S.T.2 「娘トラ。」・・か。)


で、今度のサントラも前の「娘フロ。」同様に豪華な一枚となっているようですが。

にしても、自分はマクロス7のCDは全部買いましたね。

ええ、あの関連CDは全部買いましたよ。

つーか、見事に釣られていたのであろう。ボンバーだったぜ。

けど、今回のマクロスF系は娘シリーズだけかっとっけ~でもいいと思いますよ。

だって、それくらいに詰め込まれてくるじゃないですか。

だから、まだマクロス7並みには投資しなくて宜しいようでもあります。

でも、そこはイメージ戦略なのでしょうね。あっちの7の場合はバンドですから。

だから、作品の中の世界と現実をリンクさせていたのでありましょう。

つまり、それはこっちとあっち互いでの相乗効果があったのでしょう。

いや、今のFも音楽関連では盛り上っていると思うのです。

しかし、あの頃の7はもっと熱気があった気がいたしましたので。

まあ、個人的には今のFの音楽も好きではありますよ。

けど、やっぱ7の頃の音楽も自分は好きなんだなあ~。


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」


ていうか、自分的にバサラは最高にカッコよかった訳ですよ。

つーか、あの頃はバサラになりたかったねえ。

ああ、バサラはかっけえ。あいつは最高だった。おれの中では伝説の男なんだ!!

にしても、マクロスFどっかで再放送してくれないか。

くっそー、何故おれは録り逃してしまったのだ。もう銀河クジラ並みに泣きそうだったぜ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 『リトルバスターズ!エクスタシー初回限定版』アップデートファイル(Ver.1.01)が公開中 | 空色ホームへ | Lillian・「ティンクル☆くるせいだーす」 Hシーン専用体験版の感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3403-4dabe3b2

| 空色ホームへ |