空色ホーム > Key > 『リトルバスターズ!エクスタシー初回限定版』アップデートファイル(Ver.1.01)が公開中

『リトルバスターズ!エクスタシー初回限定版』アップデートファイル(Ver.1.01)が公開中

2008.09.22(Mon)
先日書かせていただきました、リトバスEX初回限定版のアップデートの件ですが。

(参考・『リトルバスターズ!エクスタシー』初回限定版用アップデートファイルの配布につきまして?)

その詳細が分かりました。

アップデートファイルも公開されました。

だけど、アップデート内容を見ると結構な修正箇所はあるようですねえ。

あの射撃ゲームにEASYモードが備わるのはありがたいと思われます。

つーか、あの射撃・・・っていうか沙耶ルートはエクスタシーの中のエクスタシーなんですから。

それはキング・オブ・エクスタシーを冠する少女。

その絶頂を思うがままにした一人の少女がいた。

その麗しき唯名は・・・朱鷺戸沙耶ッ!!

ん、いやまて。少女だからクイーンになるのか?(笑)


(『リトルバスターズ!エクスタシー初回限定版』アップデートファイル(Ver.1.01)が公開中)


(参考・Key リトルバスターズ!エクスタシー 感想、レビュー、筋肉のまとめ)

とまあ、先日分からなかったと言っていた件もズバッと解決しました。

初回限定版の方は今回のアップデート入れたらいいみたいですよ。

自分の場合は、とりあえずプレイに関しては終ってしまったので・・・どーすっべ?

でも、例の既読数%表示とかも加わるなら入れてみたいですけど。

だけど、おそらくはほぼ100%は遊んでいると思われますよ。

つーか、わりと其処には自信がある。

このブログに事細かに書かなくとも、わりと自分はEXを遊んでおりますから。

ていうか、すでに暗記しましたからね。

つーか、Keyさんは今度ファンディスク出しましょう。クイズゲーを出しましょう。

とまあ、今現在の私目はマジアカDSにハマっているようであーる。

そ、鍵っ子学園とか創設されたらいいのでは?

クイズ鍵っ子アカデミー・・・いける!これはいけるぜえ!あーっはっはっはっ!!

リトルバスターズ!エクスタシー 通常版

ああ、ちなみにこの「あーっはっはっはっ!」を結構多用してもいる自分ですが。

それはリトバスEXを遊べば自然とそうなるとも思われます。

そして、リトバスといえば自分の中にある三大好言。


「わふー!」

「・・・ようしっ!」

「あーっはっはっはっ!」



つーか、この三段構えでどーよ?

ですが、真面目にいうとまだまだリトバス世界には名(迷)言がありますのでー。

にしても、「わふー」はどこでも使えるんですが、語尾に「ようしっ」を付けたがる人も多そうですなあ。

そして、巷では「和風麻婆豆腐」が食されているのであります・・・あーっはっはっはっ!

で、これも全ては大いなる計画の一端なんですよねえ?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.7 薔薇水晶 感想 | 空色ホームへ | マクロスF O.S.T.2 「娘トラ。」・・か。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3404-946c824a

| 空色ホームへ |