空色ホーム > 空色カオス(終) > クイズマジックアカデミーOVA 感想

クイズマジックアカデミーOVA 感想

2008.09.23(Tue)
さあて、マジアカOVAの感想ですけど。

しかし、さすがにクイズですから、どっからでもネタあるわあるわ。

だけど、あの空飛ぶホウキって不思議ですよねえ。

あれって痛くないのかなあ?ねえルキアさ~ん?ww


(クイズマジックアカデミーOVA 感想)


だけど、こういうアニメを見ると和みますなあ。

つーか、まずキャラ可愛いですし。萌えますしー。

んで、下よりアングルとか胸揺れとかもありますしー。

ねえ、おにゃのこ見てるだけでもうひひ~ですって。


って、そんな人はお仕置きなんですかあーッ!?

しかし、まさに狙い済ましたかのような下からアングルが続出なのだーっ!!



つーか、見てるこっちとしてはうっひょおーですよ。

ふふふ、お仕置きなんぞ屁でもない。

にしても、いい胸されてますなあ。ルキアさん。うんうん。

しっかし、やっはり、揺れますなあー。

ああ、すっごい、めっちゃ、揺れておりますなあー。

それこそこれは「個性的」ではなく・・・「こ、性的」ですなあー。

とまあ、些細なコトはホントにいーんですが。

だけど、これはニヤニヤしながら見られる内容ですよ。

つーか、流れと雰囲気からは一発勝負のテンポEすら感じられます。

ですから、ホント些細なことは抜いてはっはっはと楽しみましょう。


わーい、ネコミミきゃーわゆいぃー!うっわーい、触手プレイさいこぉーう!!


さあ、これが本当の学園崩壊の模様であられましたか・・・。

そうです、マジックアカデミーとは英知を求め賢者を目指す者達の学び舎なのであります・・・。

はい、アロエたんは妖精さんなのでした・・・。


クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「クイズマジックアカデミー」に関連するアイテム


ではでは、続編があればララレルクルクルと魔法少女でマジカルで超デビューさんでおねがいしまーす。

ええ、些細なコトとか気にしたら負けです。少年は大志を抱けぇい。生卵ぉ。

さあ、とても「ユカイ」なアニメでしたよ。思わず「ゆーかい」してしまいそうですよね。

って、そんなこと・・・「言うかい?」(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD Vol.2 ~クリスマスソングを聴きながら~ 感想前編 | 空色ホームへ | TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマCD Vol.7 薔薇水晶 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3406-f4d26104

| 空色ホームへ |