空色ホーム > ローゼンメイデン > ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD Vol.2 ~クリスマスソングを聴きながら~ 感想前編

ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD Vol.2 ~クリスマスソングを聴きながら~ 感想前編

2008.09.24(Wed)
「マスター・・・マティーニをくれ。うんとドライなやつをな」

とまあ、くんくん探偵もここに極まれり! という感じなのですが。

だけど、このくんくん探偵は面白いやつだな。

ああ、真紅たちがメロメロになるのも分かる気がするぜ。

じゃあ、マスター。おれにもマティーニをくれ。

そうだな・・・うんとスカイハイなやつを頼む。(笑)


(ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD Vol.2 ~クリスマスソングを聴きながら~ 感想前編)


(あらすじ・・・くんくんっ!)

やあ、僕はくんくん。これでも凄腕の探偵なのさっ。

うん、今日の依頼人は何を悩んでいるのかな?

だけど、心配はいらないよ。

だって、ここにはこの僕がいるのだから。

さあ、この僕に全てを話してくれないか。

さあ、僕の事を踏みつけてもいいから。

あああーっ!もっともっともっとー・・・!!

あれ、どうして君は帰っちゃうのさ?

やあ、僕はくんくん。これでも凄腕の探偵なのさっ。

よろし・・・くんくんっ!!(∞≧◇≦)


(感想・・・くんくんっ!!)


「うわあああぁぁああぁあぁあぁぁぁぁあああ~~~~・・・・・続く!!」


さあ、今日の出番も終ったぞ。

ここからはフリー、オフの時間だ。

ようし、いつもの洒落たバーに入ろう。

やあ、マスター。今日もごきげんだね。

ははっ、この僕かい?

そりゃあご機嫌に決まっているじゃあないかい。

でも、マスター。もうクリスマスだね。

えっ、僕は一体誰と過ごすのかって?

はははっ、そうだね・・・うーん、そうだなあ・・・。

そういえばあの可憐な少女達は何をしているのだろう。

そうだ、少しだけ覗いてみよう。

だって、僕は凄腕の探偵。

この世界中に見えないものなんてありえない!

じゃあ、まずはどの子がいいだろうなあ。

ほら、声が聞こえてくる。聞こえてくるよ・・・とっても騒がしい桃色の声が・・・――。


「わかったのー!クリスマスは誕生日のケーキを食べるの~~っ!!」


うんうん、確かにクリスマスはケーキを食べるけどね。

だけど、それはお誕生日じゃあないんだなあ。

ははっ、それでもケーキがおいしいことに違いはないけど。

そうさっ!ケーキを食べて幸せな気持ちになれるのさっ!!

だが、僕にはこれだ・・・マスター、マティーニをくれ。

ふふ、ドライでもサバンナな一夜を過ごしたい気分だよ。

じゃあマスター。あの子には「ストロベリーフェスティバル」を捧げてくれないか。

よし、次の子を見てみよう。


「通称サンタは全身返り血で真っ赤に染まった服に身を包んだ・・・」


ふう、やれやれ。

またあの緑の子はピンクの子をおどかしているよ。

まったくまだまだお子様だなあ。

もう少しおしとやかになれば素敵なレディーにもなれるのに。

けど、それがあの子の魅力ともなっているのも事実なんだけど。

よしマスター、あの子には「ウォーターメロンクーラー」を頼む。

じゃあ、お次はあの真っ赤な子に・・・。


「この国のクリスマスは恐ろしいわねっ!?」


あははっ、彼女は意外となかなかユニークな子のようだよ。

うん、意外となかなか素直じゃないか。意外と信じやすいんだなあ。

ようしっ、じゃあ君にはやっぱり真っ赤な・・・そう極上の真っ赤な「ローズ」を頼めるかい。

そうだ、それに薔薇の花びらなんか一枚浮かべてくれないかい。

ふう・・・それにしても、まだグラス3杯だというのに、少し酔いが回っても来たようだよ。

うん、けど心地よい気分だ。まだまだいけそうな気がするよ。

えっ、大丈夫かって?

ははっ、マスター。何を言っているんだい。心配はいらないよ。

それとも僕を酔わせたいのかい?

そしてどうするつもりさ?はっはっはっ。

ふう、でも少しだけ間を入れようかな・・・?


TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス
TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス

(感想後編につづ・・・くんくんっ!)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD Vol.2 ~クリスマスソングを聴きながら~ 感想後編 | 空色ホームへ | クイズマジックアカデミーOVA 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3407-4b4e607b

| 空色ホームへ |