空色ホーム > 空色カオス(終) > 最近はローゼンの感想とか多かったですね

最近はローゼンの感想とか多かったですね

2008.09.25(Thu)
でも、最近はローゼンメイデンの感想をちょっと書きたい気分だったのですが。

(参考・ローゼンメイデン -Rozen Maiden- ドラマCD版の感想まとめ)

だけど、こうなるとヤンジャンでやってる漫画の方も読みたくなった。

基本的に雑誌で読まないタイプですから、あっちはまだ一話も読んでいないんだよなあ。

もうそろそろコミックにもなると思うんですけど。

だから、そっちも楽しみかしらー♪


(最近はローゼンの感想とか多かったですね)


にしても、やっぱローゼンメイデンは面白いな。

あのキャラクタードラマCDシリーズとか聞いていると、それがまずはありましたね。

だから、おれはキャラ好きだわ。

で、今の心境でどのドールが好きかと申しますと。

そうですね・・・やっぱ翠星石は可愛らしいし・・・まあ、面白い子なんですけど。(笑)

でも、なんか蒼星石ですよね。

あの子はなんか健気で好きですわ。

で、トロイメントでの蒼星石とか見ているとですよ。

さすがにあの終わり方ではあまりに悲壮感もあるじゃないですか。

ねえ、最近売れていたらしいどっかの悲愴感ではないですよ。

つーか、あっちの悲愴感は踏みつけたいとは思ってましたけど。

つーか、あいつらは踏まれたがっておりますよねえ?

あ、あのマゾどもがっ!!(笑)

とまあ、てんで関係ない話も混じったようですが。

しかし今回思ったのは、ローゼンメイデンはアニメはアニメでの続編を見てみたい。

でも、コミックはコミックの話を見てみたい。そんなことも思っておりました。

だけど、その内にはまたローゼンはアニメ化しないでしょうか。

個人的にはして欲しいと思うのですよ。

ああ、おれに君たちの螺子を巻かせてくれぇぇ~~。

そして、おれをいたぶってくれぇ~~。踏みつけてくれぇぇぇ~~~~。

ヒソウカーン、ヒソウカーン。

つーか、あの歌詞はそこしか知らん。ヒソウカーン。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< メガストアの2008年11月号には付録で「DESIRE 完全版」が付いていたらしい | 空色ホームへ | サンライズ、謎に包まれた新プロジェクト「宇宙(そら)をかける少女」を公開! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3414-a920e84b

| 空色ホームへ |