空色ホーム > 空色カオス(終) > 2008年秋の新ドラマ&アニメにゃど

2008年秋の新ドラマ&アニメにゃど

2008.09.27(Sat)
もう秋ですので、またアニメとかドラマも新作が入ってきますが。

だけど、年々アニメもいまいち見たいのが特にないんだよなあ。

ドラマも今度は特に見そうなのもないし。

まあ、「チーム・バチスタの栄光」ってのが唯一気になったんですけど。

でも、あれは先日に映画のほうも見たんですが・・・感想はまた後ほどにて。


(2008年秋の新ドラマ&アニメにゃど)


では、2008年秋の新ドラマ&アニメについてちょこっと。

まずドラマについてですが、これはおそらく何も見ないのでしょう。

あ、違った。「相棒 season 7」だけは見ますわ。感想はさておきますが。

しかし、また「サラリーマン金太郎」とかやるんだなあ。

今回のは俳優さんが変わるようですけどー?

前の俳優さんは深夜でお元気そうでしたけどー?

つーか、あの人どうなっちまったんだ。まんま下半身に目覚めたのだろうか。

で、アニメの話。

これもいつも通り見られる作品数自体少ないのですが、「地獄少女 三鼎」が一番の期待株。

次は「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」ってやつ。

これに何だか知りませんが少し興味を引かれた。見られそうなら見てみたい。

とまあ、大体はこんな感じでしょうか。

あとは新作アニメではないものを他に幾つか見ていこうと思いますが。

ええ、自分はいつもCS放送がメインなのですからっ!!

ちなみに上に挙げた以外は、心に悲鳴をあげそうだから触れにゃいの。

ただ、ゼロゼロガンダムは1話だけ見るつもりなの。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ テレパシー少女 蘭 第13話「蘭と謎の案内人 ~人面瘡は夜笑う~」 感想 | 空色ホームへ | WILLCOM 03 無線LAN+専用ソフトで、「YouTube」「ニコ動」の快適視聴環境を作る >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3420-58b73d7d

| 空色ホームへ |