空色ホーム > テレパシー少女 蘭 > TVアニメ テレパシー少女 蘭 第13話「蘭と謎の案内人 ~人面瘡は夜笑う~」 感想

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第13話「蘭と謎の案内人 ~人面瘡は夜笑う~」 感想

2008.09.27(Sat)
このアニメも2クール?まあ半分まできたとは思うのですが。

これまでの自分の印象としては明らかに「ナハッ☆」で表せますね。

ですから・・・うーん、やっぱ名波翠だけが目立ってしゃあない。

つーか、そこしか印象には残ってくれない。

ここまで見た限りはそんな感じ。

で、すっかり感想を出すの忘れてたりもする感じ。

まあ、ある意味それが答えだと言われても仕方ないんですが・・・ナハッ★


(TVアニメ テレパシー少女 蘭 第13話「蘭と謎の案内人 ~人面瘡は夜笑う~」 感想)


にしても、らんらんと兄は兄妹だよなあと。

まあ、あの兄にはべつに自分は何とも思えないのですけど。

そして翠さんが何やら大ピンチなそうで。

もうこの子はどっかお笑い芸人でも目指したらいいですよね。でいいですよね。

つーか、最近は本当に食の問題が多いですから。

さあ、お注射しましょう。ぶっといのは何処に刺しましょうかねえ?

で、今回は地獄少女らしいな。地獄面瘡。

しかし、あれはキショい。あの人面瘡は飯時に見るものではない。

でも、このアニメは時間停止ですかねえ。

まあ、意識交換を見せたいのだろうとは思うのですが。

だが、下手すると時間停止にしか見えないのであろうよ。

だけど、このアニメって前々から自分は思っていたのですが。

何か色々と過去作品からネタとか持ってきていそうですよ。

だから、今作には個人的にまるでオリジナリティが感じられない。

つまりは見せ方が・・・なんじゃないかな?

ちょっとそういう部分に問題ありですねえ。これを教育テレビでやるのが微妙に気になる。

ぶっちゃけ話の内容はてんで頭に残らないのですよ。

だから・・・今回のように「ナハッ☆」もキャラで目立たないような後半部とか見ちゃいられない。

しかも大体話の筋書きはモロ分かっているじゃないですか。

ねえ、これずーっとそうですよ。分かりやすくて困る・・・て、おまえらプリン脳かっ!(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 タバサの妹 感想 | 空色ホームへ | 2008年秋の新ドラマ&アニメにゃど >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3421-071ded1e

| 空色ホームへ |