空色ホーム > コードギアス 反逆のルルーシュ > コードギアスR2の最終回はもうすぐですね

コードギアスR2の最終回はもうすぐですね

2008.09.28(Sun)
ゼロレクイエム。

すべてはルルーシュとスザクの約束の為に。

さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?

さよならスザク、さらば戦いの日々!?

そして・・・コードギアス最終回!

万感の想いを胸に全力で刮目せよ! !


いよいよ、本日夕方5時より。

さ あ 、 終 わ る の か!?


(コードギアスR2の最終回はもうすぐですね)


(参考・TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 感想まとめ)

にしても、これほどまでに最終回がドキドキする作品もないよなあ。

つーか、サプライズの劇場型作品だからこそですよ。

ギアスは何をしてくるか全力で・・・解 読 不 能 ッ!!

さあ、頭も身体もすでにジンジンジーンッ!!!!

もはや、全てはFLOWされてしまうのであろうか。

さらば、オレンジレンジの日々よ。(笑)


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話(R2最終回)「Re;」 感想 | 空色ホームへ | TVアニメ テレパシー少女 蘭 第14話「蘭と赤い手鞠 ~人面瘡は夜笑う~」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3425-e596b40d

| 空色ホームへ |