空色ホーム > To Heart トゥハート > OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想

OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想

2008.11.22(Sat)
OVAあどあどの第2巻であります。

にしても、やっぱTH2の中では由真かな。

おれ個人的には由真が一番好きだ。

つーか、晴れ着も似合うよ。由真かわいいかわいいよ。

そして、今回はハッピーニューイヤーなお話なのでした。


(OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想)


それにしても、今回は第1巻から続けてみているのですが。

貴明ほんとモテモテだよな。おれもう代わりてえ。(笑)

けど、今にして思うんですが。

やっぱ、こういう仕上がりのギャルゲアニメはマジたまらんぜよ。

いや、ぶっちゃけ自分はTH2はまだ積んでいるのですが。

でも、これはアニメだけ見てるだけでもマジ楽しい。

だから、このままゲームの方はしないって手もあるんですよねえ。

あー、にしてもみなさんお美しい。

そのまま姫初めしたいです。色々な意味でも帯を解きたい。


つーか、あー・・・由真と姫初めしてえなあ~。

ねえ、あの子ツンツンしながら、脱がせる時は真っ赤になってなあ。

そいで脱がせた後も胸は手ブラで隠しちゃったりしてなあ・・・


くうううっ!たまんねえ!!


だが、タマ姉に襲われたい願望だってあるのですよ。


くううううううううううっ!こっちもたまんねえっ!!


というわけで、叶うのならば3Pでおねがいします。お待ちしております。

じゃあ、来年こそは・・・ああ、タカ坊がやられちまうんかなあ・・・。ww

つーか、このOVAシリーズも延々と続きそうでこわいわ。

そういえばTH3って出るのかなかなっ?


ToHeart2ad 第2巻〈初回限定版〉
ToHeart2ad 第2巻〈初回限定版〉


それにしても、今回は由真ちん可愛かったーっ!!

ああ、キミはおれの大吉だ。

甘酒で酔わしてぐっふっふ。

つーか、タカ坊もまんまとやりますなあ。

それ、作戦だったんでしょでしょっ?

うわーん、おれの由真がタカ坊にやられちまったおー!

ああ、そんなびみょうなタイミングの空白時間があったんだ・・。

きゃっ、由真さんったら・・・だいたんっ。

じゃ、最後の〆はみんな大好き・・・「これで勝ったと・・・!!」(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< そらから。 ~so la ka ra~ short.3 「ロックオン・ミハルトス 前編」 | 空色ホームへ | OVA To Heart2 ad 第1巻 思い出の爪痕 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3607-425f5080

| 空色ホームへ |