空色ホーム > 白河ことり > Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定

Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定

2008.11.30(Sun)
ダ・カーポはまた新たな展開があったようです。

しかし、ifシリーズもやっちゃいますかー。

ねえ、まずはPS2で発売。

後にはPCでも発売。

ああ、更なる展望も確実に見えております。ww


(Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定)


今回のイノセントフィナーレはタイトル通りのコンセプトだと思うのですが。

でも、白河ことりと言えば堀江由衣さんですよ。

自分の中では彼女イメージのことりが大きいですね。

だから、このPS2版でのイノセントフィナーレはすごく興味ありますよ。

でも、後にねえ。イフ移付畏怖っ。

つーか、スイーツとは・・・なんてこった。

だが、それだけD.C.は甘い果実となって熟れているのでしょう。


“if”が描く、純真な結末――


確かに純真なまでにスイーツなのか。

ねえ、本当にことりはスイーツのようだ。

だけど、D.C.本編ではちゃんとそれぞれのシナリオはあったはずですよ。

それにアフターシーズンズなどもあってさ、そういうラブラブっぷりは分かってるんですが。

けど、今回のI.Fではぶっちゃけそれはなかったことになるのでしょうか?

そう考えると、この作品もよく分からんな。

つーか、どこまでもD.C.キャラを味わってくださいと言うのでしょうか?

なんか、TVアニメ版での話ならば分かりますよ。

けど、それをゲームでやるのはまたちょっと違うような。

いや、ですから純真なんですよ。純真にスイーツの追求なのねっ?ww

で、アニメ版の方でのD.C.I.F.ですが。

ことりメインのOVAらしいんですけど。


D.C.~ダ・カーポ~DVD-BOX【初回限定生産版】
D.C.~ダ・カーポ~DVD-BOX【初回限定生産版】


こちらはすんごくコンセプトも分かりやすいですよ。

ただ、考えれば考えるほどに深まっていくイフの行く末。

いや、一言でいえば「欲しい」で決まりなんですけど。

おう、其処にあるスイーツも全て味わい尽くしてむしゃぶりつきたいっすー!!

つーか、おれことりさんのおっぱいマウスパッド出たら買おうと思うんだ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第9話 拭えぬ過去 感想 | 空色ホームへ | TVアニメ テレパシー少女 蘭 第23話「蘭、埴輪の声を聞く」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3633-97a90b46

| 空色ホームへ |