「ラムネ」のサウンドドラマをピンポンパンポ〜ンと聴いておりました
これはDVDの特典でしたか。
「何かありそうで何にもなさそうな、そんな日」
はい、ネタバレしてんじゃねえぞう・・・と、アニメが終わった後のアフターストーリーなのです。
(参考・TVアニメ ラムネ 感想まとめ)
にしても、久々にラムネに触れましたが。
けんちゃん、おきてよぉ〜。おきてってばぁ〜。
うむ、やはり七海先生は萌えるお人である。朝だよぉ。ww
(「ラムネ」のサウンドドラマをピンポンパンポ〜ンと聴いておりました)
しかし、これはアニメのアフターなわけですから。
けんちゃんとななみーは晴れて恋人同士なわけであり。
つーか、ナニやってんですかねえ〜・・・鈴夏ちゃん。
とまあ、これを映像としてみたい人は18禁版の方のラムネとか遊べばいいんですよ。
でも、その場合はえちぃのあります。
けど、そゆのもどちらかというと妄想として楽しみたい人はこれ聴けばいいよなっ。
お約束だけど、奥に入っちゃうよぉ〜。
つーか、下手したら中耳炎になりそうだぜ。
そ、妹が見ている前で耳かきプレイですか。
そうですか。ごろごろですか。にゃーですか。ぴたり。はぁはぁ。
ねえ、奥の方は怖くてナカナカ突っ込めませんよねぇ?
まったく、耳かきひとつでこいつら。
はよ結婚しろやっ!! ・・・なんてね?ww
その2につ・づ・く。
で、その2にやって参りましたが。
ねえ、なぜかバトルですよ。親子バトル。
つーか、前にゲームでラムネやった時のアフターより面白いんですが。
ノリにノッてますなあ。
ええ、まさにラムネ色の波に乗っているのでありましょう。
いろいろとたいへんなことになっておりました。
にしても、毎朝あれでは身が持たんな。
少しはご家族のことも考えましょうや。
た、たいへんなことにーっ!?
でも、今回おろおろあたふたしておられた健柳流さんですが。
しかし、PC版ではねえ。あなたも各務さんとねえ。
ええ、それこそシッポリムフフとなられるのですが。
さ〜て、これからアニメ版の方はどうなってくのかな〜。
つーか、ノリがまるでらんま1/2のように・・・なんてね?ww
その3につ・づ・く。
で、その3になり申したが。
どんどんおかしな方向に向かっていかれるアフターストーリーなのであり申した。
つーか、これらんまだろ。らむね何分の一なんだ〜?
そして、今度は美空さん。
またななみーわーるどご来訪されにやってこられましたか。じー。
つーか、あのいちゃいちゃらぶらぶばかっぷるが。
なあ、水ぶっかけたら属性が変わるんだろ。
そして、友坂家崩壊の危機。
ああ、いけにえの鮎川さん・・・じーっ。
にしても、ななみーとけんちゃんはどんだけラブラブやってんのぉ〜?
ほんと、お楽しそうな限りでっ。
その4につづく・・・つか、こいつらTO☆ME☆ROっ♪
そして、やってきたのがらむねわーるど6/4。
ひかりーやジャージの人など、みなさん出揃ってこられました。
つーか、いけにえです。
らヴらヴななみーとはうあうけんちゃんのためのいけにえなのです。
って、多恵先輩は何を彼氏作ろうとか言っちゃうんですかー。
つーか・・・こ、こいつら途方もねえな。
そして、なんと佐倉さんまでもお越しになられて・・・その5につ・づ・く。
てか、すでに果てしのない胸中にまで達しているらむねなんですが。
いやあ、十分に何かあると思うぞ。
だけど、あれだ。
佐倉さんの気持ちニュアンスは「ラムネの文庫本」がいちばんですよ。
しかし、このノリでここまで辿り・・・疲れましたか。
佐倉さんも花開かれましたよねえ。すごいねえ〜、ダイイングメッセージ〜。
けんちゃんのばかぁ・・・じー。じー。
つーか、このドラマ自体がノリと勢い。ひろみっち。つーん。
って、親父帰ってきたのか・・・つ・づ・く。
そして、らむね6/6もずっとぴんぽんぱんぽ〜んと最終話となり申した。
で、なんでこんなことになっているのやら。
いや、ですからノリですって。らんまイズムですよ。イズム。
さあ、それから話はまとめモードにお入りになられ申した。
つーか、これめっちゃまとめてるだろ・・・なんてね?
うわーん、ななみすぺしゃるに泣けてきたよう〜。ごしごし。
ななみすぺしゃるだって2個も食べちゃうんだ。
あの、「アレ」も「なんてね」もなしだ・・・なんてねっ?
「けんちゃんのばかぁ!」
つーか、本当にけんちゃんは肝心なところでヘタレなのです。
お約束のオチでもはやどうにもこうにも・・・なんてね?
だが、それでいい。それでいいんだ。
ああ、素晴らしいらんまの世界をありがとう。ありがとうラムネ。(笑)
空色トップ ソラコト ランキング web拍手 Amazon



