空色ホーム > 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] > 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第10話 天の光 感想

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第10話 天の光 感想

2008.12.07(Sun)
さあて、スメラギさんの過去からですか。

お可愛らしい。初々しい。乙女なお姿。

いやあ、今でも十分可愛らしいですが。

だけど、いろんなことが・・・あったんだよ。


(機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第10話 天の光 感想)


(前回・機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第9話 拭えぬ過去 感想)

カタロンは皆さんで語らっておりました。

だけど姫様。あまりに儚げな。

もうマリナ様は本当に薄幸のヒロインであられますよ。

ほんと切愛いわ。

で、重苦しいときの清涼剤はコーラサワーに決まりです。

つーか、こいつは最後まで生き残りそうだ。

にしても、ガンダムではお約束の超兵器がなにやら。

あれも種とかにもあったやつっぽいんですけど。

またバーっと撃って、力溜めるとかあって、んでドッカーン爆破するんですか?

つーか、お前らどこでんなもん製造してんだよ。

で、ですぅの子は可愛らしく片足上げてハグですよ。

そして、まんまとうまくやったのは誰だッ!?

ねえ、犯罪ですよ。

って、アレルヤが言うなよ。

お前だってソーマリーとまんまとやってんだろ?

で、どう見ても新キャラの子は後に裏切る。

しかし、どうでもいいが戦場に名探偵湖南はいらないよ。

だって推理じゃ解決できないから。

出来ないのは当たり前だから。ww


次回は「ダブルオーの声」――。


しかし、サジの想いは果たされるのか。

今回は何かと後にある楽しみが増やされたようです。

そして、ついにネーナが本格的に始動みたいだ。

さあ、ねーなる世界も楽しみであります。

ただ、赤い人に陵辱されないか心配でもあった。

でも、コーラの人はペプシとかになれるんかなあ?

今後とも、きっと楽しめると思うよ・・・う~いぃぃぃいぃ~♪

つーか、最後はとんでもないのまた目を覚ましたぞ。

ソーマリーがやばい。これはやばいだろ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ヨスガノソラ プレイ感想・8 「YOU ~渚 一葉~」 | 空色ホームへ | ヨスガノソラ プレイ感想・7 「キャラとハートがおおまかカバー」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3655-19d3d859

| 空色ホームへ |