機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜
つーか、これはいい景気付けになるのでしょうか。
しかし、この時間帯の特番は問題を起こすことがあった。
ていうか、過去に前例があった。
にしても気になるんですが。
その、「たまたま見忘れた人たち」って言い回し止めません?ww
(機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜)
にしても、最初から保険を入れましたね。
そりゃ、みんな本編が見たいのさ。
なのに、やっぱいるんです。
ええ、いらないことを言いたがる人が。
つーか、これ真ん中に座ってた女性がスカートの中見えてませんでした?
なんか、えっらい奥まで見えそうで見えそうで。
や、ジッと見ていたんですけど。(笑)
でも、グラハムさんの台詞特集をしてたのは好感を持ったよ。
ああ、やっぱあの人は・・・愛!?
誰もグラハムさんにツッコミなんぞ求めてないんですよ。
あの人には伸び伸びとさせてあげなくちゃ。
ねえ、今では仮面をかぶって何かとストレスもありそうな気もしますし。
もしくは、そんな自分に対して恍惚されているのかも知れませんが・・・。ww
にしても、今回の特番の敗因は千原なんちゃらを出したことさ。
あとは見てて思ったんですが。
これ、セカンドシーズン入る前にやるべき内容多めじゃね?(笑)
だけど、今は正月ですからね。
これでスタッフの方々もちゃんとお休みは取れただろうかと。
ですから、残りの制作も頑張ってくださいね。
しかし、次回からはオープニングとか変わるらしい。
泪のムコウ
ちなみに解説しますが「かしわのむこう」ではありません。
これは「なみだのむこう」であります。
で、軌道エレベーター倒壊って、それ驚くことなのか?
と、最後におれの脊髄反射が過剰反応したようだ。(笑)
空色トップ ソラコト ランキング web拍手 Amazon



