空色ホーム > 空色カオス(終) > TVドラマ 神の雫 第1話 感想

TVドラマ 神の雫 第1話 感想

2009.01.13(Tue)
だけど、ワインをテーマにした作品では、

昔に自分は「ソムリエ」って漫画を読んでおりましたよ。

まあ、ソムリエはドラマ化もされたんですが。

つーか、あれはラストありえなかったよなあー。(笑)


(TVドラマ 神の雫 第1話 感想)


とまあ、興味深そうなので「神の雫」の第1話を見ておりましたよ。

にしても、これ演出が一部アニメのようでしたね。

はー、そいで遺産争いになんのか。

ワインの味覚・・・いや、ワインの表現バトルによる。ww

でも、これって例えば「美味しんぼ」でさ。

もしも海原雄山がいないバージョンの変則っぽい感じなのでしょうか?

きっと、あの主人公を育て上げようという話のような気がするのですが。

どっかでそういう伏線があったとも思われますね。


けど、人間ドラマがまるでワインのようなんだろうな。

濃いのも薄いのもと、今後様々な形でありそうでした。


しかし、内田有紀が赤ワインで濡らされてさあ。

えー、評論家の先生はそれから何を味わったのかーいっ?

で、主人公の雫は今後どの器に飲み込まれるの~?

ええ、彼は見るからに女難の相がありそうです。

でも、亀梨君は片手にワイングラス揺らしながらさ。

なあ、そういうさ?分かるだろ?そゆの彼には似合うよなっ。


そして、雫がそのワインをさ。最後まで飲んだ時にはどうなるんだろう。

その時のリアクションが気になりますよ。

いや、まさかとは思うが・・・「カメッ☆」とかやんないよなあ~?

まあ、オサレそうな作品になりそうでしたよ。カメッ☆(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 坂本真綾/かぜよみ 感想レター | 空色ホームへ | 地獄少女 三鼎 第14話 怨みの街角 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3804-163a0803

| 空色ホームへ |