空色ホーム > アキカン! > アキカン! 第2話 おべんきょうの時カン 感想

アキカン! 第2話 おべんきょうの時カン 感想

2009.01.22(Thu)
最初に言っておこう。

おれがアキカンの感想を書くのは見届けたいからだ!!

何を見届けたいかだと?

はっ、何を低レベルなことを。

そんなものは言うまでないだろう。

やつらがどこまで本気かと言うことだ!!

何?やつらとは誰かだと?

ふはははは!!この国における萌え産業の立役者どもだああー!!!



(アキカン! 第2話 おべんきょうの時カン 感想)


「前回のアキカン!」

何?感想だと?

何を言っている!そんなものはないわ!!

だが、一言だけ言えればいい。

昔に「チェリーコーク」という缶ジュースがあった。

ああ、この作品には何と似合いそうな飲み物であろう。

しかし、今ではその存在がどうなっているか。

フッ・・・そんなもの知るかああああああああああああーーー!!!



アキカン! 1(特装版) [DVD]


それと言っておこう。

おれがこのアニメを見るのは、Sな心をお勉強するためだ。

その為に貴重な時間を使って見ているのだ。

Mだ!Mを持って来い!!

アキカンの神よ!更なるMを我に与えたまええええええええ!!


フフフ、今に見てるがいい。

最後には全ての者に等しく絶望を与えてくれるわあああああ!!!

スチール缶よ!アルミ缶よ!!

フッ・・・・フハハハハハハハァーーーッ!!!



プシュゥアーーーーーー!!!!


おおっと、思わず力が入って空き缶を握り潰してしまったではないか。

貴重なおれの水分補給源だというのに・・・コカコーラー!!!!

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< アキカン! 第3話 アキカンのカン情 感想 | 空色ホームへ | オバマオバマで日が暮れる >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3836-3bc787dc

| 空色ホームへ |