空色ホーム > アキカン! > アキカン! 第3話 アキカンのカン情 感想

アキカン! 第3話 アキカンのカン情 感想

2009.01.22(Thu)
最初に言っておこう!

おれがこのアニメを見るのは感情を養うためだ!!

そうだ、アキカンにもあるというカン情から。

其処に感情移入が出来るかどうかを無謀にも挑戦しているのだ。

フフ、今のところは・・・何がパイスリーノセンズリーノだああ!!!

ならば、其処はアキカン挟む所だろおおおおおおおー!!



(アキカン! 第3話 アキカンのカン情 感想)


「前回のアキカン!」

そういえば、昔に「メローイエロー」という缶ジュースがあった。

今ではあるのかどうか・・・定かではない。

だが、缶ジュースを開発している会社も試行錯誤はしているのだろうか。

フッ、所詮カンはカンでしかないのか。

いや、世の中何がどうなって売れるか分からんがな。

まあ、ミラクルプランも・・・あ れ ば い い が・・・。


アキカン! 3 [DVD]
アキカン! 3 [DVD]


そういえば、おれはグレープジュースを飲まない。

だが、それがブドウ酒ならば嗜もう。

しかし、すでにグレープジュースとして造られたのならば。

それはもうブドウ酒にはなれないのだ。

どうでもいいが、カケルよりも福ジュンが愉しんでいるアニメのようだな。

そして、これエロいシーンだけ作画がよくなる。

へっ、へけけけけけけけけけけぇ~~~~っ!!(o//∇//)_□

が、その他は手抜き・・・カン。

でも、炭酸って酔えるんだな。

ああ、昔に「メローイエロー」という缶ジュースがあったんだ・・・。


なじみのファーストキッスーーー!!!

フハハハハ!実写パートにある痛さは何なのだー!!?



そうか・・・これが感情というものなのか・・・。

ならば・・・誰か・・・どうかアキカンを救いあげて欲しい・・・。

ああ、おれの胸が潰れゆく空き缶のように・・・グシャグシャ悼む・・・。


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 今月は探偵さんがアンクォー鍋を箸で突付いたら・・・カッ、カンパネェー!? | 空色ホームへ | アキカン! 第2話 おべんきょうの時カン 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3837-54c5214f

| 空色ホームへ |