空色ホーム > アキカン! > アキカン! 第4話 迷って走ってカンがえて 感想

アキカン! 第4話 迷って走ってカンがえて 感想

2009.01.25(Sun)
最初に言っておこう!!

おれがこのアニメを見るのは考えるためだ!!

何を考えるかだと?

ふん、そんなものは勝手に考えるがいい。

そうだ、勝手にカンがえるがいいー!!!



(アキカン! 第4話 迷って走ってカンがえて 感想)


「前回のアキカン!」

そういえば昔に「メローレッド」という缶ジュースがあった。

ふん、それがメローイエローの兄弟なのかどうかは知らんが。

とりあえずあった。

おそらく色は3割増しくらい赤いのだろう。

ちなみにおれは飲んだことなどない。そんなものは全くない。

そして、この世にはミラクルプランなどありえない。

あるのは積み重ねられた軌跡の名の下に生まれる必然しかないのだ。

だから、最初から神頼みなどしていても無駄なのだ。

奇跡を起こしたいのならば、まずは其処にある空き缶を握り潰してしまえ。

そうだ、今は破壊からの再生が求められる時代となったのだから。

そして、この世界から普通の空き缶たちは消え去り。

真なるアキカン娘たちによって、この世は支配されるのだ。


わはははは!素晴らしかろう!!貴様ら萌え萌えだろう!!!

ふはははははははははははー!!



だが、今回はキャライメージのみによる波状攻撃を喰らった気がするぜ。

ああ、昔に「メローレッド」という缶ジュースがあったのだ。

だが、その名はいつしか人々の前から姿を消した。

しかし、ちゃんと憶えている人は憶えているのだ・・・。


ミラクルプランができちゃった!
ミラクルプランができちゃった!


だが、あの実写パートについてだが・・・。


みんな!わるものたちがでてきたよっ!

いっしょにやつらをおいはらおう!!

さあ、はやくっ!!

そのあきかんをにぎりつぶすんだっ!!

そうしないとあのへんなじっしゃでみんなせんのうされてしまうよ!?

このままじゃごらんのありさまになってしまうよーっ!!?

せかいがあいつらにせいふくされてしまうよーーーっっ!!?

あ、あきかんがおそってくる。

あきかんこわい。あきかんがこわいこわい。

まんじゅうみたいにあきかんがこわいよこわいよこわいよう・・・。


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Yes!プリキュア5GoGo! 最終話 「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」 感想 | 空色ホームへ | VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第3話 「銃声 -shot-」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3849-d2888652

| 空色ホームへ |