空色ホーム > 空色カオス(終) > Nitroplus TVアニメ『Phantom』 プロモーションムービー視聴開始!

Nitroplus TVアニメ『Phantom』 プロモーションムービー視聴開始!

2009.01.30(Fri)
ビッグローブでファントムのプロモが流れていたのですが。

にしても、この作品は懐かしいですね。

つーか、なぜに今更アニメになって・・・。

しかしニトロ作品のアニメって、あまり当たりのイメージがないのですが。

デモンベイン」とか「カオスヘッド」も自分はえっらい微妙でしたけど。

でも、これって要は最初から1クールものじゃまとめきれないんでしょうね。

じゃあ、ファントムは2クールくらいあればいいような・・・。


(Nitroplus TVアニメ『Phantom』 プロモーションムービー視聴開始!)


でも、これプロモだけ見るとすんごく面白そうなんですが。

そいで監督は例の美少女ガンアクションのお人らしく。

つーか、あれ三部作で完結したんだと思えば。

まあ、ファントムはまた違う扱いなのでしょうが。(笑)

にしても、プロモ見ていて独特な感覚を受けた台詞がありました。


私たちは…誰でもない亡霊――。


亡霊。即ちファントム。

さあて、あのヒロインは「ノワール」のあの子みたいな感じなのでしょうか?

でも、ノワールは見えないスカートが、自分にはあまりにも気になっておりましたが。

ねえ、その見えないスカートの遺伝子が受け継がれているとファントムは素敵であられます。

そうです、みんな大好きな見えないスカート!

いや、スカートは見えるのです。見えないのはその中身なのです。

つまり真のファントムとはっ!その中にこそ存在するのだあー!!?


ファントム ~integration~ 通常版
ファントム ~integration~ 通常版


でも、この作品自体は元がPC版でPS2版とかも出ててさ。

あとアニメもあったんじゃなかったっけ?

つか、シナリオはすでに知っている人も多そうな気もしますけど。

なのにTVアニメをやるってからには、よほどの自信があられるのか。

けど、自分としてはシナリオ知りませんので見れば楽しめそうだぜ。

でも、ニトロの作品ってアニメ化多い気がする。

ただ、其処に当たり外れはさておいてのお話ですけど・・・。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画感想まとめページ | 空色ホームへ | 映画・「時をかける少女」 感想+ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3878-189a4aaf

| 空色ホームへ |