空色ホーム > アキカン! > アキカン! 特番 予定通り特番キター! 感想

アキカン! 特番 予定通り特番キター! 感想

2009.02.15(Sun)
最初に言っておこう!

今回は実写オンリーの特番なのだが!!

貴様らは正気か!?

それ以前に、このアニメは正気か!?

それこそ正気も何も・・・初期化した方がいいのではないのか!?



(アキカン! 特番 予定通り特番キター! 感想)


「前回のアキカン!」

しかし、予定通りと言われてはフォローも何もしようがない。

それこそ、全員で朗読でもしていればいいのだと思うのだが。

だが、昔に「パワーエイド」という缶ジュースがあったが。

それと同じように、パワーだけはあった気がする。

ただ、絆創膏のように傷口は塞げなかった。

いいや、声優たちのひたすら痛いトークを見て楽しめるのならば別だが。

ふう、福ジュンはもはや変態キャラで定着してしまったようだ。

それこそ、今後に何か真面目な役を演じようとも。

すぐさまニコニコでMAD化されて喜劇を迎えるしかないのであろう。

それ以前に、すでにニコニコを見ればルルーシュでごらんの有様だよおおおっ!!?


TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌
TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌


そして、このアニメは次回以降に果たして期待をしてもいいのだろうか。

ああ、明らかに終わると同時に空き缶と化すに違いはないと思うのだが。

ただ、ひたすらに、痛みだけが増していた。

おれはまさに空き缶が掌で潰される様を理解したような気がする。

そうだ、アキカンは絶対にご家族で見られるアニメでは無い。

そして何より、アキカンは明らかに内容がないというのに。

それを無理やり内容があるようにみんなで語ってくれるな。

ただ、能登真美子さんを見られたのだけは良しとしておこう。

なあ、福シュンは女性に囲まれて元気だったなあ。

抱きしめてやるぜ!バカ野郎!!

そして、アキカン世界においては「変態」って素敵だと思われるようだ。

エッチな台詞=ロマンティックワード。

さあ、あの方々はこの世に一体何をもたらすつもりなのだ。

とにも、アキカンは今後共に楽しんで・・・

って、エンディングまで実写とは・・・ぐ、ぐはあーっ!?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ『大正野球娘。』、TBSとBS-iでの放送が決定 | 空色ホームへ | VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第6話 「木偶 -golem-」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/3985-430914f7

| 空色ホームへ |