空色ホーム > アキカン! > アキカン! 第10話 変わらぬ今日にカン謝 感想

アキカン! 第10話 変わらぬ今日にカン謝 感想

2009.03.16(Mon)
今日も無事にアキカンが放送されてしまうような世の中にカンシャしよう!!

~俺とお前と、アキカンと~

おい!今回は「編」じゃないのかあああああああああ!!?

嗚呼、アキカンを見ている時にはカンタンの声が沸き起こるのみだ!

そして、最後はカンジョウセンリサイクルされてしまうんだあああ!?



(アキカン! 第10話 変わらぬ今日にカン謝 感想)


「前回のアキカン!」

にしても、メロンは放っておくと自滅しそうだが。

なまぬるいメロンソーダはいやだ。

なまあたたかいメロンソーダもいやだ。

そして、どんどん露骨に肌の露出がデラメロン。

バスタオル。びしょびしょ。神が操る天候。

メロンに釘付け!メロメロアイ!!


お次はぶど子による、ぶどつぶらどりぃ~む。

だが、これは他のアキカンによる視点なのか?

結構なブレがあるから判別が難しいのだが。

まあ、単純にアキカンに視点を集中しているらしい。

ただ、デラウェアには種がない。

そう、世の中のロリコン共にデラウェアいっぱい与えて悦ばせるつもりなのだ。



TVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック


しかし、昔に「スーパーラブボディ」という缶ジュースがあったが。

ふ、まさにスーパーアキカンラブバディ!!

カラダはオトナでもアタマはコドモなの。

へけけへけけ。

あっはっはっは。あーっはっはっは。

でも、やっぱ下着は手洗いだよな。いぇーる。

いや、他のコトにも使ったのかも知れないが・・・みゃお~う!?

で、そろそろハッキリさせようか。

このアニメはこんなにブレて最後には何がしたいんだ。

つまりは色々ともったいない丼だった。


つーか、歌変わったよ・・・と、思ったら最初だけだったああああ!!!!


それって、スタッフもわかってやってるって丸投げのメッセージなのかな。

ああ、悩ましきもったいない丼の謎よ。

とにかく、平和なアキカンたちの日常だった。

だが、今日が変わらずにいれば、ずっと彼女らはあのままなのだろう。

それはそれで、とても楽しそうな毎日であろう。

しかし、来週は最強のアキカンが来襲するようだ・・・。


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< WBC関連のニュースを見ていると「筋書きのないドラマ」という言葉が出てきました | 空色ホームへ | VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第10話 「反撃 -counterattack-」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/4150-324daefb

| 空色ホームへ |