空色ホーム > アマガミ > アマガミ プレイ感想・16 「アマガミがアニメ化したら危ないかもね?」

アマガミ プレイ感想・16 「アマガミがアニメ化したら危ないかもね?」

2009.03.26(Thu)
つーか、ここまででは初の水着でのアタックチャンスをやったーですが。

まあ、そりゃあ照れて当然だわなあ。

だからこそ、こう萌えるっていうかさ。

そんなこんなで、絢辻さんの猫かぶり告白。


(アマガミ プレイ感想・16 「アマガミがアニメ化したら危ないかもね?」)


にしても、猫かぶり脱いだら絢辻さんは面白キャラになりましたね。

ふつうにリアクション困ると思うぞ。

ああ、この作品はどっかでボケを噛ましてくれるぜ。

つーか、これもアマガミの一つなのか。

頭と身体を使って一歩ずつ・・・だそうです。

で、話的には主人公のトラウマ解消を絢辻さんは買って出てくれるのですが。

これまたどうなることやら。

クリスマスに向けて何かが面白い話になって参りました。


しかし、ここで話は変わりますが。

自分はもしもアマガミがアニメ化された場合を考えていたのですよ。

そうしたら、これやばいねえ。

つーか、こういう作品のアニメ化の場合は分けて描いた方がいいだろうな。

そうしないと、かなりの批判に溢れ返るだろうと推測します。

にしても、紗江ちゃんがアニメ研究所に入ったとか何やらの話もあったんですが。

やばいな紗江ちゃん。

ああ、これがエロゲならその身体が危うしだよ。心配すぎてならん。

でも、それを聞きに行けば絢辻さんとの会話を逃すことになりますし。

なんだ、どうすればいいんだろうな。

いや、セーブしてやり直せばいいんですけどっ。

だけど、それをやったら負けのような気がするのさ。

ああ、おれも男ならば振り返らないで目を食いしばって前だけを見てゆけえー!!

そんなこんなで薔薇色同人の世界かあ。

つーか、紗江ちゃん。お兄ちゃんとウメちゃんで・・・。("▽")

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< アマガミ プレイ感想・17 「ミルクフォーチュンが気になるけれど…」 | 空色ホームへ | イナズマイレブンとか空手バカ一代みたいな熱血アニメは面白いな >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/4202-5f3c6359

| 空色ホームへ |