空色ホーム > アキカン! > アキカン! 第12話(最終話) 輝く未来にカン杯! 感想

アキカン! 第12話(最終話) 輝く未来にカン杯! 感想

2009.03.30(Mon)
ついにこの日はやってきた!

ちゃんとゴミ箱に空き缶を捨てる日が!!

だが、空き缶とはアルミ缶もスチール缶も等しく不燃物なのだ。

だから、空き缶を生ゴミなどと一緒にしてはならない。

そう、ちゃんと不燃物の日に出さなくてはならないのだ。

でないと、たまに回収業者が持って行ってくれないことだってあるのだから。



(アキカン! 第12話(最終話) 輝く未来にカン杯! 感想)


「前回のアキカン!」

さらばアキカン!

現代社会のゆとり!元気の素よ!

あの子もカンカン!輝く未来に…カン敗!!!!!!!!!!!



恋空リサイクリング
恋空リサイクリング


ふっ、当初から思っていた通りハーレム・ザ・エンドだったな。

てゆうか、お前らもおれもやっつけでプラマイゼロだろ。

つまり、これが本当のプラマイゼロでリサイクルでエコで絶滅なのさ。

そして、実はすでにアキカンは最初からオチがついていたのだよ。


すっからかーん!あっけらかーん!!かんからかーん!!!


さあ、この空き缶に泣いたのは、結局は誰だったんだい?

そう、缶詰を開いてみると・・・

中身は最初っから空っぽだっただけなのさ・・・。


そして、空き缶とはかさばるものなのである。

ならば、それは踏み潰すか何かをして、

小さくしてしまうのが上手な捨て方であるとも言えよう。

そうだな・・・例えば缶詰のようにしてだな・・・。


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< あの「アキカン!」がOVAになるらしい… | 空色ホームへ | TVアニメ 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 感想まとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/4220-50aa496f

| 空色ホームへ |