空色ホーム > ローゼンメイデン > ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想前編

ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想前編

2006.03.30(Thu)
「ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD」

これは前作のオリジナルドラマをさらにパワーアップですよ。

もはや感激しましたね。

「薔薇水晶・改造計画」

これをどうにかしてあげて下さい。(笑)

それと、このドラマCDはトロイメントを全部見終わった後に聴かないと後悔します!


(ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想前編)

「何気に前回の記事から続いております」


(偽りのスイ)

逆さまでした。いつも通りに偽りハートなスイです。(笑)


(闘うジュン)

風邪です。病気と闘います。


(LOVE☆LOVE)

病人は愛されるのですよ。

真紅たちが何でも言うとおりにしてくれるらしい・・・。


「なっ、なんでも?」


貴方ならば一体何を望みますか?


(ちび人間)

歌うヒナにやられました!

ツンツンモードのスイにやられましたーーーっ!!

介護されるジュンは羨ましくもあるが可哀想だ・・・。


(竜を狩る犬)

くんくんの魅力に銀サマもメロメロぉ~?黒い竜もデレデレしてるぅ~?かも知れない。


「う~っふふふぅ~♪」


なんとも気まぐれな銀サマなのですよ。(笑)


(まどろむ銀サマ)

偶然、銀サマの目の前にくんくんのぬいぐるみが登場ーーーっ!!

欲しくて欲しくてたまらない銀サマの乙女心です。


「あ~ん、くんく~~んっ♪」


大興奮なんですよ。あの銀サマがですよ!もはや夢心地ぃ~?


(船出するおれ)

ジュンの部屋に突然の来訪者。その名は巴。


"勝手におれとジュンを置き換えてみました"


巴に介護されるおれ。彼女の作ったおかゆを食します。


「ふーっふーっ」と巴はおかゆを冷ましてくれる。そんな気遣い。


巴:「はい、あ~ん」

おれ:「あ~ん」


巴の作ってくれたおかゆはちょっぴりしょっぱい。

だけど美味しかった。

なんだろう?心が温かい。

そして、もう一口。スプーンがおれの口元に迫ってくる。


巴:「はい」


おれは口を開いて、それを待つ。

しかし狙いが外れて、ベットにこぼれてしまった。


巴、おれ:「あ」


慌てて二人はそれを拭き取ろうとして、触れる指先ーーーーっ!!


巴の指は柔らかく温かかった。

おれの鼓動が高鳴る音が聞こえた。

こうして、おれの心は何処かへと船出しようとしていた。


(疾走するおれ)

船出したおれは目指した。

遥か彼方に存在すると言われる萌えの境地を!!

其処に辿り着いた者は、永遠に終わらない萌えを手にする事が出来るらしい。

しかし突如として現れた二体の人形によって、おれの歩みは止められてしまう。

もっと疾走したかった。失踪してしまいたかったぜーーーーっ!!(笑)

(・・・そして、話は戻ります)


(対決する人形)

金糸雀と薔薇水晶の出現。

ジュンが風邪でこまっちゃ~うなっ!

しかし、「絆」の勝利なのですよ。

大団円でしたね!


(感想後編に続く)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 感想後編 | 空色ホームへ | ローゼンメイデン オリジナルドラマCD ~探偵 Detektiv~ 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/429-8afd0d08

| 空色ホームへ |