空色ホーム > 『臨場』シリーズ > テレ朝ドラマ 臨場 第1話 「鉢植えの女」 感想

テレ朝ドラマ 臨場 第1話 「鉢植えの女」 感想

2009.04.15(Wed)
相棒シーズン7の最終回」から、そして臨場へ。

そうです、テレ朝系の新ドラで「臨場」が始まりました。

だけど、これも結構力入ってそうなドラマのようですが。

さてさて、とにも第1話の物語を今は見て参りましょう。


(テレ朝ドラマ 臨場 第1話 「鉢植えの女」 感想)


でも、このドラマって「臨場」というだけあって、臨場感のある作品みたいでしたが。

まあ、映像にもリアリティあるのですけど。

わりと音響にもこだわりがあるのかも知れません。

だから、今回はそういう臨場効果について色々と感じました。

にしても、松下由樹はあんなにぽっちゃりしてましたっけ?

つーか、このドラマのために体重を増やされたのでしょうか。

だとしたら、それはすごいことですよ。

ねえ、だって太るってことはリバウンドとかも気にしなくてはならないのですから。


でも、こうして色々な刑事ものドラマも見てると思うんですが。

やっぱ刑事も検視の人も変わった人が多いですよね。

そして、もしも刑事事件で自分が死んだとしたらを仮定しますが。

あんなに細かく肉体の全てを見られるのは嫌だよなあ~。

つーか、何時如何なる事があるか知れないので、自分の身体は自分で綺麗にしておきませう~。(笑)


臨場 (光文社文庫)
臨場 (光文社文庫)


でも、確かに臨場感はあるようですが。

しかし、これってわりとドラマ的なものでもあったと思うんですよ。

ですから、それが本物の臨場感になるかどうかは今後の展開次第かと思われました。

けど、ちょ~っと個人的には登場人物のキャラクターが微妙かもなあ。

今回を見た限りでは、もしかすると2時間ドラマで十分なのかも知れません。

まあ、まだ始まったばかりですので、もう少し様子見なのでしょう。

つーか、今後の「使いよう」なのかも知れません。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第14話 蘇る魂 感想 | 空色ホームへ | だけど、モブログって便利だよなあ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/4298-f1bb0110

| 空色ホームへ |