空色ホーム > 空色カオス(終) > 「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~」と「任侠ヘルパー」の第1話感想

「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~」と「任侠ヘルパー」の第1話感想

2009.07.10(Fri)
テレ朝で放送が始まった「ダンディ・ダディ?」というドラマですが。

これは前にも何か入れ替わりネタで放送してませんでしたっけ?

つーか、そっちのイメージとどうしても重なるんですが。

しかし、舘ひろしさんもコメディな役柄でしたよ。

まあ、「コメディ・ダディ?」だろうな。

とっても痛いパパさんなのでした。

愛しの娘さんが心配で心配でたまらない、

恋愛小説家の自虐偏見愛情パパさんなのです。(笑)


(「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~」と「任侠ヘルパー」の第1話感想)


それはそうと、フジテレでもつよぽんのドラマが始まりました。

では、ここからは「任侠ヘルパー」というドラマの第1話感想となります。

しかし、つよぽんも最近では何かと珍侠ヘルパーな出来事もあられましたが、

この度は完全復帰オメデトウゴザイマス。

これからもSMAPとしてのご活躍を期待しております。

さて、この任侠ヘルパーというドラマですが。

極道なのです。極道。

ただ、何故か笑いが込み上がってもしまうのです。

おそらくはイメチェンしようとされておられるのでしょう。

このご時世、何かと大変なことが多いですから…。

でも、マツケンは極道の頭が似合いますよ。

元気元気。つよぽんも元気元気。

なのに、どうしてそんなにふてくされておられるのですか。

さあ、このドラマはつよぽんにとって諸刃の剣になるやも知れません。

でも、これから彼の役は変わっていくのだと思いますよ。

ならば、この役を見事にやり遂げられたら化けるかも知れません。

ええ、夜桜咲かせるヤマタノオロチに!!

けど、あまり893やホームヘルパーという職業をエンタメで美化しない方がいい。

其処だけは赤シンゴーでしたな。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< けいおん! 最終回 「軽音!」 感想 | 空色ホームへ | もう1人の地獄少女とは――PS2『地獄少女 澪縁』9.17発売! 公式サイトも公開 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/4734-29584a49

| 空色ホームへ |