空色ホーム > To Heart トゥハート > To Heart2 第2話 おさななじみ 感想

To Heart2 第2話 おさななじみ 感想

2006.04.16(Sun)
「To Heart2」

アリエナイーーーー!

そんなコトを思ってしまった。今度はお姉様ですか。

しかし変わったアニメだ。すっごく微妙に感じるのは何故ナ~ゼ?

やっぱりおれがゲームを未プレイだからだろうな。

キャラたちは普通に可愛いのですけどね。

ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


(To Heart2 第2話 おさななじみ 感想) 


タマ姉は鈴で雄二を遠隔操作ですか。妙に大人の魅力がありますな~?


と思ったらベアクローされたーーーーーーーーっ!!(笑)


さらに貴明に甘えてきたの。ビックリなの。


タカ坊だぁ~。すりすりすり。メチャクチャに羨ましいの~。


だが今のトコロ、この主人公に魅力を感じられないです。そこが致命的だ・・・。

このみが「もう大人なのに」って言うのは、うん可愛い。

タマ姉には食べられたいと思いました。

雄二に好感を抱いたね。主人公よりもイイ感じかも知れん。何か哀れそうでさ・・・。

下着ショップには一度入ってみたい。誰かに選んであげたいですねー。

だが、恥ずかしいじゃないか。おれにはそんな度胸無いのですーー!!


・・・大体ギャルゲも店頭で買うのが恥ずかしいと言うのにさっ。


ニーソックスはきっとネオ文化ですよ。

だが、未だに実物は見たこと無いのです。

さぁて、一体何処に行ったら見れるんだろうな?


――最後に一句!


「タマ姉に 違うところを ベアクロー!」



どっ、どうせなら違う所を掴まれたいぞぉーーーーっ♪(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< To Heart2 第3話 小さなお茶会 感想 | 空色ホームへ | To Heart2 第1話 新しい制服 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/494-28c30ce4

| 空色ホームへ |