空色ホーム > To Heart トゥハート > To Heart2 第3話 小さなお茶会 感想

To Heart2 第3話 小さなお茶会 感想

2006.04.16(Sun)
「To Heart2」

今回は委員長ですか。小牧愛佳ちゃん。

彼女は男の子がニガテらしいね。そして本が大好き♪

案内してる姿がエレベーターガールっぽく見えてしまった。

「上に参りまーす」が似合いそうな子ですよ。

ToHeart2 小牧愛佳 (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )


(To Heart2 第3話 小さなお茶会 感想) 


愛佳ちゃんは素直すぎて上手く断れないんだな。

良い様に使われてそうで正直周りの奴等にイラつく。

でも、一生懸命な愛佳ちゃんには好感度大。

しかし貴明は恐ろしく地味な感じがしてならない・・・。


いきなり私の大事な所って、なっ、なんですか?


秘密基地でお待たせしましたー。

これって何処かで見たような風景?

しかし貴明が女子はニガテって言っても、全然そう思えないのは何故だろう。(笑)

メガネの図書委員は恐ろしく冷たく感じました。嫌なヤツですよ。

完全にそう言うキャラで作られてる感じがしてならないね。

こいつは何なんだ?

キレたら何やらかすか分からん。この場は良いかも知れないが後が怖い。

由真ちゃんは可愛く思えたね。ああ言う元気そうな女の子は好きですよ。

しかし爽やかなアニメだな。これがこの作品の持ち味なんだろうか?

次回の由真ちゃんに期待です。

しかし正直に言うと、あまり萌えられない作品だ。うにゅう、困った。


――最後に一句!


「委員長 スカート押さえる その仕草」



ふっふっふ~。もう少し恥じらって欲しいかな~♪

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< To Heart2 第4話 自転車 感想 | 空色ホームへ | To Heart2 第2話 おさななじみ 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/495-21431598

| 空色ホームへ |