空色ホーム > To Heart トゥハート > To Heart2 第5話 勧誘 感想

To Heart2 第5話 勧誘 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

「たまごっ、た~まごっ。た~まごサンドを食べちゃうぞ~♪」

またまた気になる女の子が出て来ましたよ。こんな感じの子は好みですね。

やっぱ好きになれそうな女の子が居ないとさ。

自分は由真、花梨、るーこに興味アリマス。

ToHeart2アンソロジーコミックFox comics


(To Heart2 第5話 勧誘 感想)


さてさてミステリ研究会に人は来るのかな?花梨がっかりー。

しかしカモが居ましたよ。やるな花梨ちゃん。演技派でしたーーーっ!


「書きましたね」


貴ちゃん。貴ちゃん。泣き落としぃ?しかも色仕掛けぇ?とんでもないヤツかも知れない。

だけどおれなら喜んで入部するかもな。

狭い部屋で二人きり・・・。抗えないぜ!

このみは素直さん。貴明は良い様にあしらわれてたな~。

あまりに爽やか過ぎる!全然嫌そうに見えない。

それがこの主人公の魅力なのか?どうなんだ?


UMA(未確認生物)が学校の裏山に居るそうです。そりゃあ楽しみだぜ。


スカイフィッシュとか、チュパカブラとか、イエティ、ツチノコとかね~。

好きな話題です。ドキュメンタリーはよく見てますので。

何だっけ、あの仮面ライダーの人の番組ね。うふふふふ♪

だけど貴明よ。オマエは十分普通だって!絶対に女の子がニガテに思えないって!

迷う二人はアレレだった。危険な状況下で結ばれる二人とか言うのは止めてよね。(笑)

でもこんな状況になったからこそ、解る事もあるんだろうな。花梨の言いたい事は解ります。

しかし貴ちゃん。何度も抱きつかれて羨ましいぞ。おにょれは!

次回予告は、「るーるる、るーるる、るー、るー、るー」


――最後に一句!


「貴明よ どうせならさあ 揉んでやれ」



花梨も積極的ぃ~。後が恐ろしい・・・。るーるーるるー。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< To Heart2 第6話 七輪と少女 感想 | 空色ホームへ | To Heart2 第4話 自転車 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/497-8e8384f0

| 空色ホームへ |